「100日みくじ」引いてみた! | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

お願いつきおみくじ!!

 

こういうの、いいなあ

 

心の願いを言葉にするって

それだけで、自分を力づけてくれるよね。

 

てなことで

 

わたしの願いは・・・

 

 

 

 

 

 

楽しい企画でたくさんの人と盛り上がる!

 

 

ほっほ〜〜〜〜〜〜い爆  笑

いつも同じことばっか言ってるようですが、

やっぱこれよね。

 

 

 

じゃ、アメブロさんからのおみくじは・・・・?
残り100日の運勢は??

 

 

 

 

 

 

 

大吉 懸賞に当たりやすい 当選した時をイメージすると吉

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

キタコレっラブ

らりほ〜音譜音譜音譜

 

 

 

ていうか。

 

ああもう10月・・・

今年もついに二桁になってしまった・・・

 

とか、ちょっと思ってしまってたけど。

 

 

あと100日もあるんじゃんね?

 

 

100日あったら、あーた、あれよ

うちの文章ワークショップだったら

自分の作品が1本書き上がって、

PDF小冊子が作れちゃうってことよ。

 

 

やだ、なんかまだまだ余裕じゃん。

がんばろドキドキ