願望達成の仕組み | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

この前のヒーリングクラスのとき
受講生さまから、
それブログに書いてください!と
言われたことから……


「願望達成」というのが
起こる仕組みなんですが。


図解すると、こんな感じ。

{44367DF7-BAF6-4322-8A84-ED40B4311323}


  
願望達成、願望実現っていうのは
わたしの得意なジャンルで
DAYBREAK立ち上げてから14年ずっと
こればっかやってますけど。

  
そいで、
おかげさまで。
  

クライアントのみなさまには、それぞれ
具体的な成果を手に入れていただけてるのが
なによりすっごい嬉しくて、
毎日、感謝でいっぱいなんですが。
  

それは要するに
こういう仕組みなんですよってこと。

{FE7EC45E-4BD4-4084-BB59-08DA823A2A90}



必要な要素が4つあって、
これが整うと、誰でもできるの。

  
ちょっと前に流行った
「引き寄せの法則」とか
自己啓発系でよくある
「アファメーション」とか
宝地図みたいなマップ系も、


見た目ちょっと違うだけで
実際はみんな同じ、この話なんだけど

ああいう「これだけ」系の情報が
イマイチよくないのは、
要素4つあるうちの
1つか2つのことまでしか
教えてくれないとこだよね……
  
マス対象のコミュニケーションだと
【絞らないと伝わらない】
という法則があるから、
仕方ないこととは言え。ふむ。



  
あ。ちなみに、

1と2は、パワーとスキル。
3は、キャパ。
4は、ベクトル。

です!


たとえば、


{B44B4DFC-106F-46BA-8EB4-482CD46F8DC1}



「アファメーション」
という技術は、
3 の、【キャパ】
を広げようとしてるものなのです。

キャパが広がっても
1と2が整わなければ
幸運が単に手に余るってことになるし

4が整わなければ、
ウソ臭い感じが抜けなくて
やってらんないわって思うわね。

アファメーションやっても叶いません!
というのは、だからなの。


ま。
それなので。


{3FDF82A7-32CE-41A0-9BDE-DE20C5422ACE}




DAYBREAKでは、この4つそれぞれを
ラクに楽しく強化できるカリキュラムを
戦略的に組んでいるので、

みなさん、ラブでも、キャリアでも、マネーでも
願いを実現させることができてるわけね


えーと、具体的には

1と2は、ちゃんとちゃんと。
3はLYS。
4はDAYBREAK REIKI。

途中で迷子にならない
セーフティネットとして、
個人セッションとcafeキネシ❤️

……なんちゃって、
さりげにCM混ぜつつ。



{91C652B6-DC68-47CA-BEC2-09FA799784AA}

オヤツも一役買ってるよー



 

ハートお知らせハート

星ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える [1DAY] 入門ワークショップ

コミュニケーションストレスが発生する原因と対処方法がわかる、2時間の単発コースです
2018年の開催日は オンライン・・2/12 対面・・3/20 4/28
(どの日程も同じ内容です)
やじるし 詳しくはここをクリック!


星きっと今日からラクになる!
ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるメールレッスン
やじるし【無料】お申し込みはこちらから