やりたいことができない、最大の理由 | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

健康診断に行ったらカゼ引いちゃって。。。



からの


夜中にスカイプワークショップ!

  
昼間はオンライングループコンサル!


夜は個人セッション!!



{B84AC0A2-6732-418A-8381-FA3166286B93}


共通するテーマは、ざっくり一言で

「できるやり方をする」。


できないのは
できないやり方してるから。
(あたりまえ)


できるやり方すれば
誰でも、できる。
(あたりまえ)(二度目)



{563DF84B-1E35-407E-8151-B1C7C8E021BD}


明日は、
ちゃんとちゃんとBasic対面コースだよー
  
なんの話が出るかな
楽しみ



(今日は早く寝ます)