ZOOM講習を受けました〜! | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

この前、体験会に参加してみて

あまりに面白かったのでばんざ~いばんざ~いばんざ~い

 

今度は、主催者セミナーを受講しました!わぁい

 

 

 

なんと贅沢なことに、受講者がわたし一人だったので

わたしの使いたい機能や、使いたい用途に応じて

手取り足取り、詳しく教えていただきました。

 

オンラインワークショップのとき、やってみたいこと

たとえば、グループごとに分かれて行うワークとか

講習の場で体験できたのは、すごくありがたかったです。

これがなかったら、いきなり本番になっちゃうもんね・・・

 

機械的なソリューションって、実際に動かしてみないと

どんな風に実現されることになるのかわからないので

実体験なく外から眺めてるだけだと、

ちょっと怖く感じちゃうものだと思うんです。

特に、わたしみたいに、やや慎重なタイプのヒトには。

なにより、受講生の方たちに安心して受講していただきたいし。

 

 

なので、今回いろいろ体験させていただけたのは

ほんとに! 良かった!!

これで安心してワークショップが開催できます〜幸せ

 

 

最後には、主催者体験の時間もとっていただけたので

こんど作ろうと思っている動画セミナーの

プレゼンテーションをさせていただきました。

 

喋りだすのはめっちゃドキドキしたけど、

画面の向こうでニコニコ聞いてくださってる

講師のお二人に励まされて、楽しくできましたsei

 

 

うん。これならできそう!

 

そして、お家から一歩も出ないで活動範囲が広がるって

しみじみ、すごいことですわ〜ね 21世紀ですねえ。笑

 

 

ZOOMアカデミージャパン

小川さん、明里さん、ありがとうございます。

 

 

どんどん使って、上手になります!

これからもご指導のほど、どうぞよろしくお願いします!