これ、わかんないで泳ぎだすのはキケンでしょ? | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

お金とビジネスのクラスでした!

{5B02F516-2A10-4E6A-848E-21F6AB2BBC76}



9回目の今日は、かなーり
実践編!!


実際にビジネスをスタートしたとして……

弱みもあれば、
厳しいライバルもいる
現実ワールドで

どうやって生き残ってくの?

って、ハナシ。



ま。

答えはね。


弱みを強みに!

ライバルを応援団に!


ってコトなんだけど。


実際のところ、

何をどう考えて
どう動いたら、それができるのか。

思い通りにならないとき
どうリカバリするか。


これ、わかんないで泳ぎだすのは
キケンでしょ?


だから、そこの話。


{8F627093-6D91-4BC2-9293-585858EB7F48}

やー

めっちゃ盛り上がりましたわー


それぞれに成果報告もいただいてますし
何より嬉しいのは

「考え方が変わってきました!」

と、言っていただけたこと。



そうなのよ。
そこなのよ。

ノウハウ学んで
マニュアル暗記して
優等生になって、って

そゆことじゃないと思ってるんだわ。


自分のアタマで考えて
何かあっても
二番手、三番手と
手が打てるようにならないと
本当の意味で学んだとは言えないって、
思うわけ。


だって、それじゃないといつまでも
不安でしょ?

先生に聞いて、
いいって言われなかったら
ダメなのかな……みたいのだと。


わたしは
「無理しない」がモットーだけど
それができるのも
自分で考えられるようになるからだよね


てなことで

次回もまたまた、
さらにディープに実践編です!

お楽しみに






ラブラブDAYBREAK 優しさスタイルビジネスコース

これから始めたい」「いつかやってみたい」という方に最適。
女性のための♡安心ハート起業入門ワークショップ


今現在の仕事の仕方を見直したい方、
ブログなどでの発信力をあげていきたい方に最適。