REIKI受講生の方の、ナマの声をご紹介です。 | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

最近また、REIKIセミナーのご質問をいただくことが増えてきました。

受講するとどんな感じなの?
セミナーはどんな感じ?
自分にもできるのかな……?
ヒーリングって、どんな感じ?

とか、とか。


うん。そうだよね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/107881.gif}
わたしも、自分が受講してみるまで、
よくわからなかったもん。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amiblo2008/689483.gif}


REIKIのヒーリングはね、
ただただ、ひたすら平安で、幸せです。

ヒーリングやセラピーやってる人で
「(クライアントのネガティブを)受けちゃう」
ということを話題にされる方が、よくいらっしゃいますけど

REIKIに関して言えば、それは、ないです。
もしあるとしたら、それは、
REIKIじゃないナニカをやってるってことなんですわね……



アチューンメントを受けるだけで、誰でもできるようになるので
インスタントな印象をもってる方もいますが、
REIKIの場合は、ヒーリングすること、
つまり、REIKIのエネルギーを流すこと自体が
プラクティショナーをヒーラーに成長させていくプロセスであって
この「すぐできる」ということこそが、大切だったりします。


………うん。
わたしたちって、とても怖がりだからね。

気づくから癒されるんじゃなくて
癒しが起きたから、安心して気づけるんだと思うんです。



……と、

ごちゃごちゃ書いててもわかりにくいかもしれないので。

受講生の方の、ナマの声を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ap/appi-house/2931896.gif}


山形から新幹線に飛び乗って
東京の、わたしのとこまで受講しに来てくださったありがと
K子さんの投稿です。




私レイキ、大好きです!

課題をして、レイキの面白さを体験出来てすごく楽しくて、
私生きてる!って思いました。

私が生まれた時から知っている祖母の友達にもレイキさせていただいて、
「肩が楽になった」って喜んでいただいた時は、
レイキ受講出来てよかったー!私ここに生まれてよかった!
ひとつも間違いなくこれが私なんだって喜びと幸せでいっぱいになりました。

こないだ再受講受けることが出来て、また、一から頑張ろうと思いました。

あんまり私を知らない人だと、レイキとかヒーリングっていうと「見えるの?」とか「宗教?」とか「呪い?」とか警戒されます。
私そんな雰囲気かもし出してるのか?ってちょっと驚くけど、

友達はなくしてないし、喜んでもらってるから、
変な私をどうぞヨロシク!でいいかなって最近は思います。





喜びと、幸せでいっぱいになる体験。

平和の中で、「これがわたし」と、自分で自分を抱きしめる体験。


それを、本で読んだり、人の話を聞いたりして
「ふーん、そうなんだ」って【わかる】ことじゃなく

自分のこととして、自分の中に、その体験を感じること。


わたしは、それが、さっき書いた
「ヒーラーに成長させてくれるプロセス」
なんだと思っています。

image





DAYBREAK REIKI伝授セミナー


誰にでも必ずREIKIがわかる・使える指導をしています。

(受講日は、相談の上で決めています)

お申し込みは ポチ2 ★こちらからどうぞ★

もうちょっと詳しく知りたいなという方は ポチ2 ★こちらをどうぞ★