ドル円ヤバ! | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

98円と99円を一瞬間違えて
なんだ~全然動いてない
や~とおもいきや結構
あげましたね。

窓を埋めることなく上昇のパターンでしたので
シナリオ通り追加はしないで
回転玉を利食いました。

これで

96   300 ピピ

97   200 ピピ

98   100ピピ

99   20ピピ

600 ピピ 強です。  すでに回転玉でも
この倍以上回ってます。 (確変中)

と買い増しキャリートレード戦略通りまで
近づいて参りました。 残すは 100円で追加
のみ。 その後は、回転玉のみで勝負し
103~105円ぐらい年末までに行ってくれれば
いいんだけどな~

9月のスタートはいい感じで
切れましたが9月、10月は
荒れることも予想されるので
確実に利食いながら
利を伸ばしていきたいと思います。