消費税決定??  | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

台北は今週は☂ 

来週も☂

☂ばかりですが、あまり外出しないので
関係ありません、、、

さすがの猛暑も落ち着き
今日なんかは半袖でサンダルだと
少し寒い。 午後は新しく出来た
デザート屋に少し(。-∀-)出しに
いって来ます。  

KONAYUKI 北海道をテーマにした
スィーツが注目らしいです。

それにしても中華系の人たちは
北海道大好きですね。 
全然日本人からすると
面白い傾向ですが。 

それはそうと
来年の4月の増税に7割が合意したみたいですね。


明日はレイバーディでNYは休み
ということはドル円買いのチャンスか??

シナリオ1 

窓開けて上がって下がったところを拾う。

シナリオ2

窓を埋めない動きなら様子見でもともと
持っているドル円を保持。

シナリオ3

窓も開けずだらだらしていたら追加
ポジして明日の相場をみて判断。 

シナリオ4

下落したらチャートポイントを見て
買い。

シナリオ5

傍観 して ドル円はなにもせず。
EUR/USDのスキャルのみ。