「最後まで走れて最後に勝ちきれるチーム」


本気で関東昇格を目指す奴だけで組織をつくろう



本気で関東目指せない奴は部活をやめてくれて構わない



走れるようになるのが大前提



走る練習がしたくないならやめてくれ



この目標は甘くない



だからそれなりの練習を取り入れる



今までとは違う練習、環境、雰囲気を率先してつくるのはオレらの代のみんな



オレは本気で関東を目指す



だから本気で関東目指せるって誓える奴はついてきて欲しい



そういう集団になろう



そして目標を達成しよう!!



甘い考え、行動、言動



なによりオレは自分自身に1番厳しくなると誓います






オレは鬼になる!!