「最後まで走れて最後に勝ちきれるチーム」
本気で関東昇格を目指す奴だけで組織をつくろう
本気で関東目指せない奴は部活をやめてくれて構わない
走れるようになるのが大前提
走る練習がしたくないならやめてくれ
この目標は甘くない
だからそれなりの練習を取り入れる
今までとは違う練習、環境、雰囲気を率先してつくるのはオレらの代のみんな
オレは本気で関東を目指す
だから本気で関東目指せるって誓える奴はついてきて欲しい
そういう集団になろう
そして目標を達成しよう!!
甘い考え、行動、言動
なによりオレは自分自身に1番厳しくなると誓います
オレは鬼になる!!