男子6人白銀の旅部活の仲間6人でスノボ しに今バス乗ってます。部活の同じ代全員で行きたかったけど…夏にちゃんと計画して海行きたいね今日はサッカーのスクールコーチのバイトしてからのユースの練習…この動かない体で3日連続走るのは………からのスノボ経験者2人の初スノボ4人オレのコーチング力みせちゃいますか!怪我しないで全力で楽しんで帰るのがベスト。ゲレンデマジックを拝んできますか!!!!なんてことはしません必要ありません以上。不満ってなんだー!