やばい



体戻さなきゃ



ユースの練習についていけない



今日から始動!



その後は東経の先輩であり、当時の東経のキャプテン、今は横河のトップの選手である熊さんと一緒にご飯行ってもらった



9日からまた部活が始まるから今年一年をどうやって進めて行くか


スタートが大事



年明け前の新人戦の二の舞には絶対しない



今日は熊さんありがとうございました!



鬼になります!



結果出せるチームに



やりきってやる!!!!






















走ろう!