明日からとうとう新チームが始動する


監督にもチームの方針、目標、練習方法をまとめた資料つくってプレゼンして了承してもらったし


あとはやりきるだけ


覚悟は出来てる


つらくて苦しくなる時なんていくらでも出てくるんだろなー


全力でぶつかってやる!


結果出してやるよ


絶対強いチームに


関東昇格を目標に


どの大会どの練習試合でも結果を求めて


あとはもちろん自分が試合に出つづけること


負けねぇ



















9番 FW Captain に恥じない男になる。