11日から部活が始まる


いいスタートをきるために


今日自分達の代で呑みながら話し合いして意見交換した


オレはみんなのモチベーションとかやる気、どこを目指しているか


それが凄く不安で


オレの独りよがりになるのが正直恐かった


でも、


マジで今日改めていい仲間を持ったって感じた


みんなの目指すところ


取り組み


統一意識の元に






絶対にいいチームになる


絶対にいいチームにしてみせる


絶対いいチームにしよう




いい話し合いが出来て本当によかった


正直ここまでいい会合になるって思ってなかったし




準備は整った


あとは一年間やりきるだけ


やってやる!

















東経ダイナマイト