11日から部活が始まる
いいスタートをきる ために
今日自分達の代で呑みながら話し合いして意見交換した
オレはみんなのモチベーションとかやる気、どこを目指しているか
それが凄く不安で
オレの独りよがりになるのが正直恐かった
でも、
マジで今日改めていい仲間を持ったって感じた
みんなの目指すところ
取り組み
統一意識の元に
絶対にいいチームになる
絶対にいいチームにしてみせる
絶対いいチームにしよう
いい話し合いが出来て本当によかった
正直ここまでいい会合になるって思ってなかったし
準備は整った
あとは一年間やりきるだけ
やってやる!
東経ダイナマイト