昨日は綾瀬スポーツセンターのグラウンドに行って後輩達の全国出場がかかった試合観に行きました

ユースのみんな全国出場おめでとう


クラブユースに続きJユース出場は快挙


まじ嬉しかったー


たくさんの人の思いを背負って闘ってたのが伝わったよ


試合のメンバーもベンチメンバーもメンバー外もみんな闘ってました


いいチーム







オレらも負けない!!!