関東制覇昨日は綾瀬スポーツセンターのグラウンドに行って後輩達の全国出場がかかった試合観に行きましたユースのみんな全国出場おめでとうクラブユースに続きJユース出場は快挙まじ嬉しかったーたくさんの人の思いを背負って闘ってたのが伝わったよ試合のメンバーもベンチメンバーもメンバー外もみんな闘ってましたいいチームオレらも負けない!!!