相談昨日の國學院戦で引き分けたから今週で先輩はいなくなる。来月からは自分達の代の新体制か…チームの組織づくり目標設定どんなサッカーを目指すかスタートが大事今日はスクールの後に横河のトップで昔東経のキャプテンでもあった熊さんに相談してよかったな来週ご飯一緒にする約束出来たしたくさん話聞いて相談して考えて東経をいい方向に導かなきゃきをつけなきゃいけないのは一人ですべてを抱え込むこととりあえず今週は先輩に甘えよう