昨日の國學院戦で引き分けたから今週で先輩はいなくなる。

来月からは自分達の代の新体制か…

チームの組織づくり
目標設定
どんなサッカーを目指すか

スタートが大事


今日はスクールの後に横河のトップで昔東経のキャプテンでもあった熊さんに相談してよかったなひらめき電球

来週ご飯一緒にする約束出来たしキラキラ

たくさん話聞いて相談して考えて東経をいい方向に導かなきゃ


きをつけなきゃいけないのは一人ですべてを抱え込むこと



とりあえず今週は先輩に甘えよう得意げ