感謝!感激!! | WakeUp!プリキュア3shine!

感謝!感激!!


 みなさん、こんばんわ!烏でございます!

 四話のコンテにヒィヒィ言わされてる毎日ですが、それなりに仕上がってきたので近いうちに四話、公開できると思います(*^ー^)ノ <お楽しみに~ 頑張ります!>(`・ω・´)



 さて、今日は僕たち製作者にとってとても嬉しいことがありましたので、その紹介を!



 日ごろから、コメントなどで作品の感想を頂いている

 『タコカフェバー(九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ) の管理人さま、『ヒカルミの世界』さんからなんと!第三話後編の挿絵を頂きました!!


 ヒカルミさん、本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 和真も泣いて喜んでおりました^^

 ありがたく頂戴するのと同時に、本編の挿絵にさせてもらいます!



 僕と和真の感動が収まるにも収まりきらないので、ここでもその挿絵を紹介したいと思います




WakeUp!プリキュア3shine!

 よみちゃんがネムイナーに竹刀で攻撃するシーンです。ネムイナーのデザイン、グロウライトニングの可愛さ……それ以上によみちゃんの凛々しい姿に僕は感動です!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




WakeUp!プリキュア3shine!

 ナイトの決め技、『クロスブレード』のシーン。……・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ブワッ

 カッコいいです!すごい迫力です!

 ここまで僕のイメージ通りに書いてくれるヒカルミさんの読解力に脱帽です!



 さらに、ちゃんと時報まで付けてくださり、本当にありがとうございます><

 まさか、このような嬉しいことが起きるとは思ってもいなかったので、僕も和真も思わず嬉し泣きしてしまいました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 毎回本編シナリオにもありがたいご意見を頂戴いたしてますし……もうヒカルミさんには頭が上がりません。

 それと共に、この3Shineをもっと盛り上げなくては!!っと、製作の動力源になっております。



 ヒカルミの世界さん、本当にありがとうございました。僕と、本人に代わって和真からのお礼を言わさせていただきます!



 できれば、これからも3Shineを見守ってくれると僕たちも大変うれしいです(*^▽^*)

 ヒカルミさんも『MW』の製作、がんばってください。影ながら応援させてもらいます!


 それと、今回からコメントの設定を少し変えさせていただきました。認証制にしたため、コメントを頂いてもすぐに反映されないと思いますが、僕が確認しだい、返信と同時に公開させていただきます(°∀°)b



 では、みなさん。また次回、お会いしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 by 烏