昨日のことです😟


たぶん

朝方だったと思うんですが

昔、実家で飼っていた犬が

夢の中に現れたのです😳


迷犬ラリー君(雑種 ♂)が

ブラッと家に

帰ってきた感じで

登場してきたんです😃


夢の中とはいえ

40年ぶりの再開😂

腹も減っているだろうから

エサを用意しなくては


ってな夢でした。


なんで今頃になってラリー君が

夢にでてきたのかなぁ

と思案しつつも

最近、犬とたわむれることもなかったし

思い当たることがありません🤔


そんなこんなで


接骨院の診療が始まる前に


会社グループで運営している

デイサービスの送迎のお手伝いです


とある利用者様のお宅に到着して

玄関のベルを押し

利用者様が現れるのを待ちます🙁


しかし

玄関の戸が開き

現れたのは

黒い大型の犬


しかもいきなり

飛びついてきたのです😣


突然のことだったので

思わず大声をはりあげてしまいました😩


ワンチャンにしてみれば

遊び相手が来て

じゃれて遊んでいるだけだったのでしょうが

こっちは心臓破裂なみにバクバク😱😱😱




突然犬に襲われる事を

知らせるために亡きラリー君が

夢に出てきてくれたのでしょうか?


たまたま偶然だったかもしれませんが

犬絡みのワンディでした😓