10日前に食べられてしまったばかりのジェノバ。(バジル)


  




最低2週間は、
たまごパックに入院してから出そうと考えていたのですが、

※ たまごパック=病院らしい猫あたま







今日、急遽出動しました。

ジェノバ、茎だけ残ったものとか併せて5芽あったのに、
生き残り2芽になるかも泣くうさぎ

とりあえず2芽だけ出動。

本当はこの5芽全て使う予定だったえーん

ナメクジに隙を見せてはいけないとつくづく思います。






このジェノバはナメクジが1番少なかったもの。






こちらも、食べられてるけど、
被害がまだマシだったもの。

これからはここで、コンパニオンプランツとして活動してもらいます。

ジェノバ2芽、よろしくお願いしますニコニコ









MAROOMS