ライブ前にすっかり良くなった脚。あまりにフィーバーしてしまい、また、痛くしてしまったさー。あーあ
ジムもお休みして、ゆっくりするしかない。なかなか筋肉つかないね~、体力もつかないね~~
なんだか風邪ひきそう。いつまでもお腹がいっぱいにならず^^; まずい、、、てことで夜はガッツリ
怠い痛い1日だったけれど、ゆっくりのんびりしていたら夜はだいぶ楽になってきた。ライブではっちゃけすぎたんだな
血糖値はいい感じ。今夜は早く寝ようかな。気がつけば発症前のように夜型っぽくなっていたけれど、甲状腺には良くないのかも
1型はショックだっけれど、ある意味希望でもあった。血糖コントロールさえできれば普通の人並の体力に戻れるかもと思ったから
全部1型のせいにしていたけれど、考えてみれば甲状腺を病んだ時点からガックリ体力は落ちていたんだ。
プラス1型でどどんと落ちた分はなんとか戻った。だけど、甲状腺の分までは戻らないのかもなぁとようやく気がついたというか
去年よりも、一昨年よりも元気じゃないか。上出来だよ!
あとは少しずつでも運動して、せめて人並にinsulinを打てるようになれば、体力もついてくるんじゃなかろうか?
基礎2Uでいいってことは、自己分泌とかじゃなく生命エネルギーが2U分しかないってことなのかも、とかね





