目標は1日1万歩ですと!! | 東京おば散歩

東京おば散歩

気分を写す1shot+1型糖尿病備忘録

リハビリに来ています。

この2週間、万歩計を持たされて、私としてはなんだかんだ歩いたつもりだったんだけど、、、、



テキパキ度も活発度も地を這うようなグラフだし。


ただ歩いてるだけじゃダメってこと??

そんなー!!


9000から1万歩が目標だけど、平均的に6000歩くらいを目指しましょうとのこと。

毎日、どっかに出歩かなきゃ無理だわ、、、


ちょっとスーパーへ行くくらいで3000歩くらい。猫ちゃんルートでお散歩しても4000〜5000

頑張った日は9000越えたけど、クタクタだったぜ

世の中の人はみんなそんなに運動してるの??


今日は、正しく股関節を使うめの筋トレを何種類かやったけれど、すでにクッタクタ😱


田舎の言葉で「ごしたい」MAX!!

わたしったら体力なさすぎ😅