幸せいっぱい | 東京おば散歩

東京おば散歩

気分を写す1shot+1型糖尿病備忘録

ひゃー!ギリチョン!! LAWSONの極上肉まん、アピドラ3単位を食前50分位前に売って食べてから約1時間半です^^;

ちなみに、ここんとこほったらかしだったのに、オサレ付箋! 今日は全員限定付箋? ラッキー(^O^)/

そうはいってもまだお腹が空いているので、もう少し食べよう。今日はLAWSONの日(笑)追加で2Uアピドラでいきます

制覇した!とは言い難い肉まん後の推移(笑) アピドラもヒューマログと大差ないか

今日はそれよりも宣伝です! 今週発売の女性自身で同じ1型糖尿仲間が組んだ1-GATAを紹介しています。読んでね!

大勢の方々に記事を喜んでいただいて、感激と感動の1日でした。1型になって良かった。こんなことが言える日が来るなんて!

幸せいっぱいだぁ!

つぶやきがブログになる24LOG