スコ猫くまきち日和+ -2261ページ目

お肌ツルツルグッズ

コラーゲン吸収を助けるというオリーブ茶 。これがねー、なんだかメチャクチャいい感じ。コラーゲンが多く含まれたものを食べて、オリーブ茶を飲む。これだけでお肌しっとり、キメも細かくなってきた。
朝、顔をあらうたびに「おおーっ!!」と、思うのだ。徹夜の明け方だったとしても、クシャクシャボロボロではなくなっている。
コラーゲン注入とかって、牛のコラーゲンっしょ?
これは、自分で作り出すコラーゲンなんだからさ。いいはずよん。
コラーゲンが多く含まれるのは、カレイ(えんがわ)、サケ、ウナギとか。
で、お手軽なサーモンの中骨缶を発見。桜チップで燻製してあって、これが100円とは思えないおいしさなのだ。
ホントは皮にいちばんコラーゲンが多いらしいんだけど。
食べないよりマシかと(^-^;
これで5歳は若返るな( ̄m ̄)ぷ

ちなみに、色黒メラニンちゃんでもあるわたしの強い味方はもうひとつ。
驚きの1g=2円!★ローズヒップティー ファインカットチリ直輸入の高級品!ガサガサお肌もツル...
ローズヒップティーだよん。
この話もいつか書いたかも、だけど。とりあえず
(2005年1/13追記)

人気ブログランキングへgo