ジャンケン隊は不滅ですっ | スコ猫くまきち日和+

ジャンケン隊は不滅ですっ

最後のジャンケンCUPから一夜明け

なんだかしみじみしちゃったボク、くまきちです。


スコ猫くまきち日和+-遠い目


そもそも、たまたま撮れたボクのグーの写真 からはじまったジャンケン企画

そんななか、隊員ナンバー003のぎんぼー家のごんぶーさんの発案 から

みんなでジャンケンすることを思いつき

それが、どんどん広がって、盛り上がっていって。

だからね、この企画はボクやぷれこが頭で考えた企画じゃなかったんだ。

ブログのつながりのなかから自然発生的に盛り上がった企画だったんだ。


今回の最終回も、エントリーしてくれるペットたちがたくさんいて

その時点でうれしくてウルウルしちゃったし

ジャンケンCUPの記事を作っているときもジーンとしちゃったし

アップしてから、みんなのコメントを読んでいるうちにホロリとしちゃったし

同じようにジーンとしてくれた人もいたりして

またまたキューンとしちゃったり。

ブログはひととひと、ペットとペット、ひととぺットをつないでるということを

ココロの底から実感できた企画でした。

ひとりじゃできない企画でした。

だから、ここまで続けてこれた。そう思っています。


参加してくれた人も、楽しみに読みにきてくれた人も、皆さん

ほんとうにありがとうございました。

ボクもぷれこも幸せものです。


で、みんなも言ってたけど……


スコ猫くまきち日和+-アップ・変顔


ハロウィン (←ぷれこ) あちゃー。やっぱりそこ、きましたかぁ

そうだねー。いまんところ思いつくのは



スコ猫くまきち日和+
くまきち空飛び隊アップ

 


スコ猫くまきち日和+
くまきちタッチ隊ラブラブ



スコ猫くまきち日和+-一発芸
くまきち一芸隊クラッカー



ハロウィン だけど、どれもジャンケン隊みたいに、みんなで並んでの意味がないよね……

きっとそのうち、みなさんのコメントに触発されてなにかピンとくるのかも

その日を待とうと思いますっニャハー


猫だけじゃない、ブログだけじゃない

猫も犬もウサギもフェレットもモモンガも鳥もカメもヤドカリも虫も

みんながつながったからこそできたジャンケン隊は不滅です仲間!




今日もポチポチありがとーラブラブ


PS  おわび


スコ猫くまきち日和+-新クーちゃんでパー(nancy家)
今になって、昨日のジャンケンCUPの記事で

新メンバー 172 くーちゃんの名前 のところが消えていることに気づきました。

昨日、アップしたときはちゃんと出ていたんですがっっ!?

今、直そうとしているんですが、バグにひっかかったのか

この記事は直せるのに

ジャンケンCUPの記事だけなぜか直せません

直せるようになったら、ちゃんと直しておくからねー

nancyさん、ごめんね


隊員ナンバー 172 くーちゃん


のびのびっとパードンッ