3日間、講演を聞き続けたあと、

 

今日からいつもの生活に戻り、通常の仕事ビックリマーク

 

予想通り、今日は、仕事モードになかなか切り替わらなかった~あせる



 

昨日までの3日間で得たものは、

 

アムラのシャンプーと上馬場先生の本ラブラブ

 

 

そして、もちろん、いろんな知識も合格



 

難しいお話(手術の話とか)もたくさんあったけど、

 

頭に残ってるのは、すぐに自分の生活に生かせそうなこと。



 

特に、ギー(無塩バターから作ったオイル)、ゴマ油、

 

ターメリック(うこん)、ジンジャーは、

 

手軽に手に入って、しかも、活用方法がたくさんあるようなので、

 

いろいろ試してみたいと思いましたニコニコ

 

試したら、またご報告しますメモ



でも、一番楽しかったのは、
クラスメートたちとの尽きないおしゃべりかな(^^ゞ