アビヤンガを初体験!

オイルトリートメントのこと。薬草オイルを使ったマッサージです。

このオイルの香り、すごく好きでしたラブラブ

 

シロダーラやアビヤンガは、リラックス効果があって、

瞑想状態に入りやすいのだそうです。

 

瞑想って、考え事をするのではなくて、

雑念を排除して、「何も考えない状態」のことなんですって。

 

心の静寂霧

 

たぶんすごく難しいことだと思いますが、

今日の施術中に、一瞬そういう状態になったかもしれない・・・

眠くなっただけ!?

とても微妙・・・汗

前回は、シロダーラを受けたのですが、その時は、もっと長い時間ビックリマーク

・・・眠ってたのかもしれない・・・汗

 

よくわかりませんが、リラックス効果は抜群グッド!

って、ことは間違いいありません。

 

前回とは別のサロンに行ってみましたが、

とてもゆったりとした気持ちのいいサロンでした音譜

きっと、またお世話になると思います。