いつもありがとうございます黄色い花

カラダの内側からキレイに!
お顔のリフレクソロジスト☆ゆかりです




先日は、東加古川のサロンで「ソレンセン式ナチュラルフェイスリフティング講座」を開講いたしました。


【受講生様の声】
昨日は楽しい講座有難うございました
今朝鏡を見てほうれい線が消えちゃってビックリ&アゴまわりもスッキリでした
久しぶりにマッサージをしてリフレッシュ出来ました

口があけやすくなった
顎のラインがすっきり
化粧のりがいい

顔が軽くなった
目の前が明るくなった
ポカポカしてきた


お気に入りのテクニックはどれですか?
ときいてみると、やはり一番人気は、フェイスラインをしっかり引き上げる動き、でした。

あごのたるみが気になっている方にとっては、たるみがいっきにとれそう!と期待するほど満足感がある動きなんです♡






 
ホームページ: http://preciousxprecious.com/

予約受付
:090-8820-7311 または、メールフォームから


 アクセスJR東加古川駅から徒歩7分


 営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)不定休・完全予約制




にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ