昨日は、神戸・塩屋でイベント「KOKOROとKARADAいんKOBEふぇすた」が開催されました。
とても良いお天気晴れ



ブースのことは、ホームページブログを見てくださいね。

今回は、私も楽しみましたよ~♪

お隣のブースだったちかっぴぃさんのニューロオリキュラーセラピーを受けてみました。

目がパッチリ!とかスッキリした~!とかいう声が隣から聞こえてきていたので、かなり気になっていました(笑)

精油を直接脊髄に入れるのだそうで、直接肌に塗った後、しばらくすると、口の中が精油のスッキリした香りで満たされましたにひひ

優しいタッチで、クリスタルの棒(?)で流してもらっている感じかな。

みなさんの感想が、わかりました。スッキリする!私には、目がスッキリした感じはなかったのですが、気持ちはスッキリした感じ。

そして、デトックス?
昨日は、夜まで、水分を欲し、水を飲み続けました。
今日は、背中がシャキッとした感じです。ありがとうございましたニコニコ





そして、ゆかこさんのペンダントトップもGET!!
いつもブログにアップされる手作りアクセサリーが、素敵だと思っていました。
ブログでは、いいな、と思うブレスもあったのですが、それよりも、施術中でも使えるペンダントがずっと欲しいな~~~と思っていました。

そして、朝イチで見つけていたこれ、夕方まで残っていました。ラッキー♪
私に合っているかどうかをゆかこさんが見てくださって、OKがでましたラブラブ

ガーデンクォーツというそうです。
「仕事運」「心の癒し」「グラウンディング」

私に一番必要なグラウンディング!!もちろん、仕事運も心の癒しも必要!



今日から、施術中は、これをつけていると思いますキラキラ
ありがとうございました~~ドキドキ

楽しかった音譜

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村