昨日の続きです。

チベット体操の後は、放出へ!
イベントで何度かご一緒させていただいたご縁で、講座も聴きに来てくださったデュランタのあけみさんに会いに♪
ずっと興味があったクレイセラピーを受けてきました。

クレイは、身体のデトックス効果があって、悪いものを吸着して取り出してくれる!
もう何年も背中に違和感を持っているので、なんとかなるかな、と期待♡

クレイといっても、種類はいろいろあって、期待できる効果も違うようです。
コンサルをしてからピッタリのものを選んでくださいました。

しばらくすると、違和感のある背中の左側が反応しているような感覚が伝わってきました。
でも、あけみさん曰く、右側の方が悪いかも!ですって。
クレイを拭きとる時の取れ方が違うのだそうです。。かばっていたのかな?
(背中は、自分で見れないから残念!)

終わった後は、これまで感じたことがないような軽さ。
なんだろ!?表現が難しいなぁ。

でも、きっと感じ方は人それぞれ。
緊張がとれたのだと思います。
1日経ったけど、今のところ、背中の違和感は大丈夫みたい。

クレイをお風呂に入れて頭までつかるのがおすすめなんだって!
手軽にできるホームケアになりそう♪いろいろ試してみたいな・・・と思います。




にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村