いつもありがとうございますニコニコ
加古川ウェルネスパークのイベントが終わりました。





雨が降る中、来て下さったみなさま、ありがとうございました音譜

目がすっきりした。
目の見え方が違って、施術前より良く見えるようになった。
顔を触ってもらうのって、気持ちがいい。
眠ってしまいそうだった。
顔と全身のつながりがわかって、興味深かった。
発達障がいの子供に使えたらいいと、考えています。

など、ご感想をいただきました。ありがとうございますビックリマーク


コスモリフトを受けてもらおうと、勇気を出して、私自身のビフォー&アフターの写真を掲示したにもかかわらず、相変わらず、フェイシャルリフレクソロジーとコスモアイの組み合わせの方が一番多かったですあせる

イベント中、ぽっかり空いた時間ができたので、ブースをいくつかまわっていました。
菜々子さんというタロット占いの方に占ってもらったら、「美容」でアプローチするよりは、「健康」をメインにした方がいい、ということでしたクローバー

今日のイベントの結果がそれを示してくれているようです。
私自身、体のバランスを整えてくれるフェイシャルリフレクソロジーが一番好きなので、これを知ってもらいたいな、と思います虹




次回の私の出店は、未定ですが、「手作り体験&癒し体験」のイベントは、毎月1回開催されています。

来月は、9月20日。
私も、少しでも遊びに行けたらな、と思っていますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村