「生花のミモザリース」ワークショップ満席にてたくさんのご縁をありがとうございます! | 東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

オンラインフラワー教室 プレシャスストーン ハーバリウム時計 インアリウム 固まるハーバリウム オンライン体験レッスン
プリザーブドフラワー ハピネスカラー 薔薇 ハーバリウム
アレンジメントフラワー

ご訪問いただきありがとうございます。

 

🌸幸せ時間を創造する

新しいフラワーレッスン🌸

オンラインフラワー教室 
プレシャスストーン 
石川光子(いしかわみつこ)です
                            

         

スマホ1台、マンツーマンで

ゆっくりと学べるので、

初心者さまも安心して

ご受講いただけます。

 

ホームページ/お問合せフォーム

                          

 

 

🌹先月募集しました「生花のミモザリース」🌹

 

おかげさまで、企業内対面ワークショップ、

オンラインワークショップ、

各々先着10名、

なぜか、合計21名様!!→増えた

 

満席超えにて終了いたしました💗💗

 

ありがとうございます✨

 

今年は国産のミモザを仕入れることが

できましたーーー💗💗
 

まずはオンラインレッスンでおつくりいただいた

室伏裕子先生↓↓(左側)

このあと室内の壁面にかざってくださいました💗💗

ふだんは針も糸も使わず、リバティ生地を使った

可愛い生活雑貨を教える講師でいらっしゃいます🌻

 

 

昨年、対面レッスンにお越しいただいたKさま

今年はオンラインレッスンでご参加!
お顔出しNGのため、こちら↓↓

早速玄関にかざってくださいました💗💗

 

 

こちらは対面でおつくりいただきました

 

企業様内ワークショップでは

貴重な休憩時間を割いてお立ち寄りくださったり、

外出から帰社して早速作りに来てくださったり🌸

 

モフモフを初めて見る方も多く、

お手にとってご覧いただきました!!

 

お忙しい中、皆様、ありがとうございました。
ブログに載せきれないので、

下記のアイコンを押して、

インスタ、FBをご覧いただければ幸いです💗

 

そして、皆さまからのご縁(円)は

収益ではなく、いただいたすべてのご縁を

駐日トルコ大使館へ

義援金として送金いたしました。

 

皆さまのお気持ちをこめて、送らせていただきました

 

本当にありがとうございました

 

 

被災された方々がミモザのように

明るい生活を取り戻されますよう

お祈り申し上げます

 

寄付先はいくつかあるようですが、

ご参考までに、

駐日トルコ大使館の送金先

↓↓

三菱UFJ銀行 渋谷明治通支店

普通 3195717

TURKISH EMBASSY

 

 

ちなみに、生花からドライ化したミモザは

このような2液性レジンを使った

時計に使ったり、↓↓

ハーバリウムボールペンにも

使えます!!

生花のミモザは期間限定のため、

これで終了ですが、

また楽しい企画を考えて
LINE公式にて

先行募集いたします

 

下の緑色のボタンから

ご登録の上、配信を

待ちください(^▽^)/


体験クーポンもございます💗💗

 

 

                                                ホームページ/お問合せフォーム

 

 

 

この他楽しんでいただくメニューは個別に

お問合せくださいませ!

 

 

 

 

                                                             友だち追加

                           検索「@039vozjw」