金の糸美容術を受けてから今日で3日目となったprecious梨花の理香です。

おはようございますパー

 

 

金の糸美容術ブログ

 

 

 

 

 

 

昨日の2日目から、シャワーはできるようになりました。

洗髪はOKです。

顔はお湯で流す程度です。

シャワーの後は、何も塗ってはいけません。

 

 

なのに?

傷跡以外の肌はスベスベしてキラキラスターしているんです。

すごいなーニヤリ

 

 

大好きな

長風呂ダメ

岩盤浴ダメ

ヨガダメ

酒ダメ

 

 

ダメダメ尽くしで、お仕事以外の時間が暇なので、

エステの仕事は予約があるのでしてますよ。

 

パソコンに向かって新しいチラシを作成しました。

 

 

 

あれ?

パソコンに入ってみると

 

 

顔認証にしているので、めっちゃ私を探しています。

素っぴんでも通過します。いつもは。
 
 
 
 
 
あら?ガーン
 
認識してくれませんでした笑い泣き
 
ぷぷぷ
 
 
 
A.I.って賢いですね。
計算も絶対に間違えないし、こういう顔認証も、
化粧してようが素っぴんだろうが、それにはキチンと反応するけど、
 
 
顔が腫れてるとか、
いつもより長い顔とか
 
寸分の狂いでも許さないんですね。
素晴らしいです拍手
 
 
 
暗証番号で入り、なんやかんや家事をしながらパソコンしていて、席を外すと、
スクリーンセーバーになるでしょ?
 
 
またパソコンを使おうとすると
おまえは顔では入れないよっ!暗証番号で入れよって🤣言われています。
 
 
 

 

 2日目の顔はこんな感じ。

たいして違いは無いように見えますが

 

 

 いつもより顔が長いし、腫れています。

 

A.I.はこの寸分の狂いを逃さないんですね。

 

 

ポテトチップス位の大きさを食べるのは
少々お口の周りが痛いです。
でも食べますけどウシシ

 

 

 

 

さて。

本日は3日目。

起きた時に、ずいぶんと楽チンな感じがしました。

しばらくはヨガダメと言われていましたが軽いヨガだけしました。

 

 
 
今日から洗顔、スキンケア、化粧はOKです。
湯舟はダメです。
3日目の顔。

いつもと変わんないじゃん!って言わないでねゲラゲラ
かなり顔が長いです。
腫れてるし。
 
でもやっぱり何も塗ってない状態でも肌がきれいです。
毛穴が縮まったのが自分ではわかります。
 
 
デコルテが1番青いですね。
顎も青いです。
硬い場所は青く出やすいですね。

顎は、男性のひげの剃り残しのように見えますね。

 

ホモ田ホモ男。

 

 

 

 
オデコ。

目が昨日より開けやすくなりました。
 
 
左目の下も青いです。
腫れてます。

でもお肌は艶っとしてるでしょ?
何も塗っていないです。
 
写真もビューティーモードではなくて、普通モードです。
 
 
針跡いっぱい。

 
 
首から金の糸が出てきたので切りました。
 
 近寄ってみましょう。
ハサミの下。

 

勿体ないから食べちゃおうかと思いましたゲラゲラ
だってほらおいで金粉料理ってあるじゃない?w
 
 
 
今日からのお楽しみは、
このステムシーラムを塗れる事です。
これね、定価で¥374.000もするのよポーン
 

 

どんなに素晴らしいものかと、これだけ単品で買いたいと申し出たら
医療成分を配合しているので、クリニックでの処方となり
金の糸を受けないと買えないんです。
 
 

今回は、金の糸(プレミアムコース)にこのステムシーラムがついてきます。
これからしっかりと3ケ月分塗るそうです。
楽しみだ恋の矢
 
 
その後もプレミアムコースの人は、これが安価で購入できるそうです。
安価と言っても高いけどねゲラゲラ
 
 
 
 
さて、3日目の今日は、
なんと!
パソコンの顔認証に通過しましたビックリマーク
 

 

やったーグッド!グッド!グッド!

 

少しは腫れが引いてるってことですね。
AIは賢いなー

 

 

 
おかえりなさい!理香さんって。

あたし?どこにも行ってないけど?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 
この2日間、ガッツリ、パソコンに向かっていましたので
新しいチラシが出来上がりました。
 
引っ越しまでの数か月間、お客様に配るためのチラシです。

 
 
裏面はこちら。
 
 
そして、来年、山梨県へ行ったら配るチラシです。

知り合いは誰もいないので、まずは甲州市全域に業者に頼んで配布しようかと計画中です。
 
 
川口、首都圏のいつもの当サロンのお客様は、明日からお渡し出来ると思いますのでご自宅でゆっくりご覧くださいね音譜

 

 

いや、しかし。

金の糸、興味ある方、多いんですね。

ブログのアクセス数がすごいわ指差し

 

 

 

ではまたパー

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム