前回の続きです。


前日からドキドキしてあまり眠れず、

小心者のPrecious梨花の理香です。

こんばんはパー



まず、カウンセリングルームに通されます。

今一度、処置について念入りに説明を受けます。


顔と首で、軽くこれだけは金の糸を張り巡らせます。


それから、医師とカウンセリングになります。
女医さんに当たりました。
テキパキした同世代?くらいの方でした。


その後、洗顔してから
リカバリールーム?に通されます。

ここで、着替えたり処置後に眠る部屋です。



術前写真撮影。
向かって右側が老けてますね。



どこに金の糸を入れるか、医師がお絵かきしてくれます。
やべーな笑ブサイク過ぎて怖いっす。
私はデコルテまでやります。
ピンクが金の糸で、青がFGF導入箇所です。



手術室
あーガーン
もう心臓バクバク。
全身麻酔が怖い。


その他にも美容点滴も入れてもらったので、麻酔薬も点滴と同時に入ります。



「怖いです」

「大丈夫ですよ。麻酔薬導入しましたからね、そのうち眠くなりますよ」
と看護師さんは優しく言ってくれます。
 

その間、

何人もの看護師さん達が、
血液の中の酸素量測るやつ?あれを指に付けたり、

寝返りを打たないように、足と手を拘束バンドで縛ったり。
(これが1番怖い🤣)


バタバタと処置をしてくれています。


本当に眠くなるんだろうか?
あたし、眠りが浅いから、全身麻酔でも眠らなかったらどうしよう。

2度と起きないで、あの世に逝ってしまったらどうしよう、
でもあたしの人生、今死んでも悔いはないかなーとか、良からぬ事を考えていました。


えー?全然眠くならないんだけど?


「あー怖い。また皆さんにお会いできるかしら?」
と最後の最後まで冗談を言ってたら


看護師はクスクスと笑ってくれましたが、心の中では「はよ、寝ろ」と思って、
点滴の速度を早めたかもしれませんねゲラゲラ


その言葉を最後に記憶は無くなりました。


次に起きた時は、
「りかさーん?りかさん!終わりましたよ」と言う看護師さんの声で目覚めて、


2人の看護師さんに、両脇を抱えられて、先程のリカバリールームに帰ってきました。



あらやだ?
この人?交通事故?





美容点滴は終わり、ブドウ糖をぶち込まれています。


1時間ほど寝たら、看護師が来て、顔の包帯を取ってくれました。


じんじんと痛いですが、我慢できる程度です。
DVにあったかな?というまだ、
殴られ初期の顔ですね笑い泣き



デコルテ
デコルテが1番引っ張られるような痛さがあります。
でも我慢できる程度です。


53年間の あたしの人生。
精神的に痛いことには耐えてきたので、肉体的に痛い事は、いつかは治るので、こんな事では、へこたれませんよゲラゲラ

精神的に痛いことは、治癒までに何年もかかるじゃない?
肉体的にはすぐよ。


ぷぷ


看護師さんが
「帰れますか?一度起き上がってください」と言われ起き上がりましたが、


「あのあせるまだ渋谷駅の混雑の中を歩く勇気はありません」と言うと



生理食塩水を追加して、さらに30分寝かせてくれました。



術後、金の糸が少し出る可能性がありますので、ハサミで切ってくださいと、これをくれました。


もう全身麻酔受けたので、なんの怖いこともありませんチュー



本当に出てきましたニヤリ
少しだけね。
金だからもったいないなーと思いながら切りました。


疲れたので、家では水素ガスを吸いながら、ゆっくりしています。
水素ガスは免疫力をあげるので、治りも早くなるでしょう。





素っぴんブサイクですが、現在の顔です。写真では腫れてるのは、わかりにくいですね。

当日は、
風呂だめ
洗顔だめ
酒だめ

何もかもダメなので、暇を持て余しておりますゲラゲラ


酒飲まないと人生、暇だな🤣



早くキレイになりますように✨
楽しみだなー




ではまたパー

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム