金の糸美容術を、本日受けるために、

渋谷へ向かっているPrecious梨花の理香です。おはようございますパー



ちと。

ドキドキする看板持ち



何がドキドキって、手術より

全身麻酔

がこわーい絶望



私、大病した事がないので、全身麻酔の経験がないんです。



大腸ポリープと胃潰瘍をとった時は、

目を開けて、画面を見ながら医者の話を聞いていたので、全身麻酔はしなかったんです。

最近は、全身麻酔する人多いんですってね。

あたし、ほとんど痛くなかったので、冗談を言えるくらい平然としていましたよ。

 



ま、そんなこたぁどうでもいいパー




今後は、1ヶ月激しいエステが出来ないので、

自分でフォトを照射し


んー、フォト最高!ラブラブ



お客様には4週に1回と言っていますが、私は自己責任でやるので、もっと
頻繁に照射してますてへぺろ



次は炭酸パック。

こいつ性格悪いね、きっとゲラゲラ




炭酸パックは、美白、毛穴、血行促進、
シミ、シワ、抗酸化、色々と良いですよラブパックをなめちゃいかんぜよ。
こういう間に、掃除洗濯をするので、
【ながら美容】です。
時間は有効に。



散々、動き回ってから、
バイオトリートメントと水素ガスで、
昼寝します口笛

気持ちよくてスンと眠れます。




終わったらゴーストで、色んな溶剤を
導入して、メイクをして仕上げます。
最高っす✌



あれから、色々考えたんです。
大金を使って、どうしてここまでやりたいのかと。

そんな大金があれば他にも出来ることあるじゃん?って。


でも
私、美容が大好きなんですよね。
仕事にしてるくらいだからねw

マシンもすぐ買っちゃうしゲラゲラ


自己満足ですが。
どうして、そこまで自己満足が欲しいのかと?


よくさおいで
表参道とか?都内を闊歩しているカッコイイお婆さんっていますでしょ?

白髪だったり、
アースカラー系でカッコよく染めてて、
シンプルだけど、質の良さそうな洋服に身を纏ってるお婆さんいるじゃん?


ああ、なりたいなって酔っ払い


カッコいいか、かわいい婆さんになりたい。


闊歩しているカッコイイ婆さんって、
太ってはいないのよおいで
ここも大切。

わりと、スリムよ。


健康のためでもあるけど、
毎朝のヨガとストレッチは欠かせないようにしています。

なぜなら、
去年の4月に、生理が完全に上がってしまって、ここからが本気で老化するし、
太るなと思って、軽い運動を毎日するようにしました。


1年間毎日やって、桑の葉美人の量を増やして飲んでいると、自然と体重が 
2〜3キロ落ちてきました。

ゆっくり落ちるのがいいですね。
急に落ちると、しわくちゃババアになるので笑い泣き


それと、毎朝の体重管理も欠かさずに、
20代の頃からもう30年以上測ってます。


今日は
50,1キロ。


BMI値 18,7
ぼちぼちいいんじゃないラブ


体脂肪ガーン多いな。
身長164センチだから、【美容体重】に入っていますが、体脂肪がやばいわ滝汗

脂肪冷却、ほちぼちやろうかな。




やっぱり

美容が好きすぎるんだな、あたし酔っ払い


美容は自己管理ですからね。
自己管理大好きみたい🤣



痩せて見えるけど、結構、筋肉質なのよ、あたし。


娘が迷惑そうに撮影してくれました。


ぎゃははははゲラゲラ


アホ丸出し。




さて、ごそごそブログを書いていると

まもなく渋谷に到着します。


また結果報告しますねぇ〜。

あー怖い笑い泣き





ではまたパー

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム