こんにちはパーprecious梨花の理香です。

 


金の糸美容術の続きです。



 

先日、無事に金の糸美容術の説明会を当サロンで開催いたしました。

 

いやぁ~おいで興奮しましたねーw



2年前に初めて聞いた時に思った事が

 


・そこまではいいや

・怖い

・整形でしょ?

・お客様に勧めたらエステに来てくれなくなっちゃう

 


この4点をまず、思いました。

 

 

いや、しかしね

なんの、なんのおいで



先日の説明会は、5名の方が参加されて

全員契約いたしました✨


※無理な予約確約は一切ありませんよ。

おもしろいお話を聞くだけでも大丈夫です。




一度、聞いてほしいです✨

聞いたらやりたくなっちゃうでしょ?と言われますが


当たり前です🤣

 

 

私が「よし、やろうと思った決定打」

2つあります。

 


カウンセラーが

「これは整形ではありません。治療です」

と言い切ったところです。

 


「整形は顔の造作を変更することで、元の形から変えることです。

金の糸は、10~15年前の元の自分の肌に戻るだけです✨」

 

と言い切ったところです。

 


無理くりかもしれませんけど、

そう言われると、気持ちが軽くなりますよね。


「ならば保険適用にしてほしいわよ」なんて声も上がりましたけどねゲラゲラ



金の糸は、持ち上げて引っ張る手術ではありません。

ここの根本の概念から取っ払ってください。

 


術後は特に変化はありません。

自分で感じるのは、乾燥が減ったなと思う程度らしいです。

 


2か月後くらいから、徐々に、真皮

(肌の奥)で、金を異物と思い込み


コラーゲン、エラスチン、線維芽細胞が自己の力で出てきます。

 


それから5年かけて、

5年ですよおいで

5年❗

 


肌の奥で、若返りの作業が繰り返されて、10~15年前の自分の肌によみがえるわけです。


 

5年後は、どうなるかというと。

 


それから

3年に1才しか年をとりません。

肌年齢ですよ。

 

実際の年齢は、年くっていきますからねゲラゲラご注意くださいな。

 

死ねなくなっちゃうじゃん笑い泣き

 




もちろん70才80才で受けた方も多いですが、年齢が早ければ早いほど、いいですよ。



あとね。

【糸】と聞くと、ずっと顔の中に糸がある感じがするでしょ?



金の糸は、

術後、


切れてバラバラになって、顔の中で散らばるんです。

かといって、どこかに流れたりしません。


顔の中に、金粉をまぶしているような状態だそうです。

 


顔の中のあちこちでお仕事をきちんとしてくれるような感じですね。




さて

次の決定打は

 

術後、エステ関係は、パックなら3日後から。

刺激のない美容マシンなら、1か月後から。

刺激のある美容マシンなら、2か月後から。

 

なんと

 

術後の方が

こういったマシン類や、化粧品、溶剤の効き目が増すという事です✨

 

これは嬉しいです。

 


今までも必死で老化を遅らせるために、頑張ってきましたが、

さらに効きがよくなったり、

 

愛用の化粧品の入りがよくなるって素敵な事じゃありませんか?飛び出すハート

 

 

やるっきゃないっしょ拍手

 

 

・そこまではいいや

と思っていた事も払拭されました。

 




あとね、

前から思っていたことですが。


美容業界って、

美容クリニックは、エステを批判したり、

エステはクリニックを批判したり


お互いにお客様を奪い合う?臨戦態勢みたいな感じが嫌だったんですよね。



この会社さんの好きなところは、

お互いに得意な所を伸ばしましょうよ。

お客様がキレイになり喜んでくれるなら。


という考え方が好きなんです。



エステは表皮をキレイにする仕事です。


金の糸は、真皮を元の肌に戻す仕事です。



なので、

信頼して私も契約いたしました。




怖いという気持ちはまだありますが、

とりあえず、先日の5名のうちトップバッターで受けることになりましたので

今月中に行ってきます。



 金の糸美容術、全国から受けにくるそうで、このクリニックだけでなんと

4万人も手術されているそうですよ。


4万人の中で事故は一件もありません。



遠方からも交通費の一部負担や、

宿泊費の一部負担がありますので、ご相談くださいね。



手術費は、部位にもよりますが、

100万円単位以上であることは、覚悟してお聞きくださいねてへぺろ




さて。

そんな話をしていると、私も受けたい!という人が続出しておりまして、



6/2(日)

10:00〜

当サロンで説明会開催いたします。

2時間程度で終わります。



現在、ご夫婦での参加者がいらっしゃいます。


あと3〜4人は入れますので、ご希望の方はご連絡くださいね。


 

なんの為にそこまでやるの?という質問がありますが、

【自己満足】です✨


コンプレックスがひとつでも無くなり、快適な毎日が過ごせるって素晴らしいことです。


自分が幸せなら、全て良しラブ


 


男性も受ける方多いらしく、男性は日頃からエステでケアしている方が少ないので、振り幅がデカイらしいです。




 うちの彼にも受けさせたいなと、密かに思っていますチューぷぷぷ




 

ではまたパー

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム