初のイベントのお知らせをする

Precious梨花の理香です。こんにちはパー



来る、5月21日㈫10:00〜

当サロンにて【金の糸説明会

を開催致します。


予定は、2時間ほど見込んでおります。

先に退出されることも可能です。



金の糸?

えー?こわーいガーン

と、まず思いますよね。


私も思いました。



顔に糸を入れると、すぐさまリフトアップするというイメージですよね。


金の糸は根本から違うのです。


例えば、

ショッピングリフト

糸リフト


等々色々ありますが、これらは施術後すぐにリフトアップします。

そして、時間経過とともに、糸が溶けて無くなってくれます。


なので、お値段も安価で、気に入れば 人生に何度でも可能です。



金の糸は。

施術後すぐに、特に何も変化はありません。

(メリットはご家族に気が付かれない)


顔に金の糸が入ると【異物】が入ってきたと反応して、それを出そうとする力が働き、


自己の力で、

コラーゲンや、線維芽細胞、エラスチンを出そうとします。



これが良いそうです✨



30代後半を過ぎると、自己の力でコラーゲンや線維芽細胞を作る力はほぼ無くなってきます。


しかし、

金の糸を入れることで、【自己で出す】力が出てくるとは、凄いことですよね。



それが、クルクルの肌の中で再生されて、

術後3ヶ月〜半年かけて、徐々にリフトアップや美肌へ導いてくれます。


✨肌本来が持っている力を蘇らせる✨


ずっと肌の中で再生されていきます。





これ、一生続きます。



なので、人生に一度きりで大丈夫です。


20代で入れようが、80代で入れようが、人生に1回限りです。







ただね。

80代の方が、40代〜50代に見えたりはしませんよおいで



常に、10才〜15才。

いっても20才位 同年代より若く見えるという事です。



デビ婦人や、松田聖子さんも、かなりお顔を直しているので、若く見えますが、

実年齢より20才以上若く見えることはありませんよね?


喋り方、声質、立ち居振る舞い等々で、わかりますので、

そんなに驚異的に若くなることは、人間ありません。



常に同年代より、少しでも若くキレイでいられるのは(死ぬまで)嬉しいですよね✨



金の糸のデメリットは

「やっぱりいらないから取ってくれ」

これは出来ません。

一度入れたら死ぬまで、入れたままです。



なので、安価ではありません。

部位にもよりますが、100万単位です花火



術後すぐは、多少の違和感はご自分ではあるそうですが、2週間〜1ヶ月ほどで感じなくなります。





現代の金の糸は進化しているので、


脱毛や、美顔器、エステ、クリニックのフェイシャルの施術も受けられるようになります。


MRIなどの、医療機器にも対応可能です。



普通のクリニックでは、金の糸を使う量は、だいたい3メートルまでと決まっています。


今回、説明会に来てくださるクリニックさんは、【無制限】だそうです。





きちんとしたカウンセリングと、どれくらいの量を入れるかは、医師と綿密な相談があり、顔に記載していきます。

ちょっと怖いですよね🤣

スパイダーマン?笑い泣き




金の糸は、その昔【ミイラ】から開発されています。


人間は死後、3ヶ月ほどで腐敗して、骨となって無くなりますが、

古代エジプトのクレオパトラは、死後長い年月、きれいな状態で保管されていました。


クレオパトラや王室の死体には

金の糸が施されていた事がわかっています。



まあ、私達は保管されても困りますし指差し日本の法律では禁止されていますしね。


火葬場で焼かれても、粉々になっているので、誰にも気がつかれませんゲラゲラ



興味ある方は是非、5/21に聞きにきてください。

すぐには出来ないけど、いずれ?とお考えの方や、

興味だけあるという方でも構いません。



現在、3名の方が参加予定です。


聞きたいけど、21日は都合つかないと言う方は、お友達を誘って2名になれば、別日に説明会が可能ですよ。




「りかさん?やるの?」と聞かれそうですが、私も興味をもっている段階です。


うちのお客様が大変興味をもたれてて、是非聞きたい恋の矢と始まったので、

クリニックに打診して説明会を開いて頂くこととなりました。




↑一度覗いてみてください。


こちらの従業員、看護師さん全員、金の糸入ってます。

どの方を見ても、大変キレイです✨





LINE公式アカウントか、個人LINEにご連絡くださいね。


男性も可能です。







ではまたパー


 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 


 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム