昨日の続きです。



小学生時代からの友達2人が、香川県からやってきました🛩


Precious梨花の理香です。

こんばんはパー




まず、うちについて。

Kちゃんは、リンパドレナージュのひとみちゃんに施してもらいました。




隣の部屋で、カモシカH子ちゃんは、
私のフェイシャルを受けました。
まずは脂肪冷却からの体験です。
痩せてるけどね。


なんやかんやフェイシャルをして、最後はバイオトリートメントと、水素ガス吸入です。



ひとみちゃんのケアでは、吸玉も体験しました。



ふたりともずっと喋っていましたよ。
ひとみちゃん楽しそう♥





ひとみちゃん、悪い顔になってます




全てケアが終わってから、Kちゃんがひとみちゃんに教えてもらいたいという事で、私がモデルになりました。

私は極楽です♥


カモシカHちゃんが、めちゃくちゃネイティブ讃岐弁で、語尾に
「〜じゃわ」とよくつけるんです。

私達は聞き慣れているので、何とも思わなかったのですが、

ひとみちゃんがそこに反応して
「H子ちゃんはたくさん"じゃわ"って言うよねぇ」と言いながら、

ひとみちゃんが下手な讃岐弁で、じゃわを多用するので笑ってしまいました。



夕方は、近所の立ち飲みクラフトビールで1杯引っ掛けてから




珍しげに撮影する女の古(コ)2人ラブラブ


そのあと、
居酒屋へ移動しました。
たくさん飲んで、一晩寝て。
何を喋ったか、わっせたゲラゲラ





さて次の日の朝
私はヨガ3セットと、仕上げの腹筋30回をこなし


2人にもヨガを勧めました。


もっとやったら?と言うと
「1回でええわ」って。

はやっ指差し



それから朝のエステタイムにしました。
Kちゃんに施してもらうバイオトリートメントは最高です飛び出すハート



電車に乗り、雨の中、東京ビックサイトに到着しました。



ビューティワールドジャパン


脂肪冷却マシン、今年から数が増えてきてきましたね。

私、目をつけるのが早かったと自負しています指差し



色んなマシンをチョコチョコ体験させてもらいました。


これすごい。


今のマシンに追加するだけなので、気に入って、
即答ですぐ買いますとてへぺろ


このマシンもなかなか良かったけど、


やはり、去年の展示会から感じていた事ですが、マシン代が高いです。
法外な値段っての?

ある意味、ぼったくりだよね🤣




ポリシーさんにも寄りました。



Kちゃんもあちこちの取引先さんとご挨拶できて、良かったです。


今年は、vipルームも使わせて頂きました。

あるメーカーさんの、60代の男性が、ちょっと関西なまりで、
私達の讃岐弁を聞いて、どこですか?となり

その男性は高知県の大豊町出身で、
私が子供の頃に住んでいた長岡郡同士でびっくりしました。

「まだ親が住んでいるので、この前も帰省してて、田井のスーパーへ行きました」

「スエヒロ?」

「そうそう❗」

と盛り上がりました。


東京のど真ん中で、あんな田舎の共通点があるなんてびっくりです。



さて。
最後は羽田空港で、夕飯にして


お土産を買って


高松へと帰って行きました。

また来てねバイバイ

近々ではお盆に香川県だな。



さぁ!明日は早朝から、車で山梨県へ行きます。

新しい家の現場で、美容室機器メーカーさんと、現場監督と、電気屋さん、水道屋さんと打ち合わせです。



よく動くなぁ笑い泣き




ではまたパー


 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 


 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム