いま、電車で羽田空港🛩へ向かっている

precious梨花の理香です。

おはようございますパー


香川県から小学校の時からの友達、2名飛行機でやってきます飛行機


小学生の時は、

3クラスありました。

い組、ろ組、は組で、イロハで分けられていました。



本日、来日の2人は、

おなじみのPrecious梨花 讃岐を立ち上げたKちゃん。


ろ組さんの学級委員長さんでした。



もう1人は、ブログに登場した事はないけど、小学生の時【鼓笛隊】で、指揮者をやっていて、


イメージ図、拾い画

スタイルが良くて、脚がカモシカのように長くみんなの羨望の眼差しだったH子ちゃん(40年経過した今はどうかな?🤣)


は組さんの学級委員長さんでした。



2人は小学生の時から、人の前に立ち牽引する女の子でした。



あら?

あたしだけやん?

一般ピーポーなのゲラゲラ



2人が高松空港から、キャイキャイ飛び出すハートやってきます。


きっと羽田空港で、3人の謎の笑いが始まると思う。

高松空港でも、私を迎えに来てくれた2人と一緒に謎の笑いがあったからゲラゲラ



オバハン 女の古(コ)は、

箸が転がってもおかしい時期やねんおいで




さあ!

本日は、リンパドレナージュのひとみちゃんも来て、2人をがっつり施してくれます。


昼の回し稽古?w


その後、フェイシャルも施して、

時間があればKちゃんの練習もして。


夜はどこかに飲みに行こうかな。

日曜だからなー。お気に入りのお店が閉まってるんだよなーガーン



明日は、3人で美容展示会ビューティワールドジャパンへ行き、


夜の最終便🛩で帰ります。





ドキドキ。間もなく到着。



きたぁー





さて。

どんな珍道中になることやら指差し飛び出すハート




 

 

 

 

 

ではまたパー


 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 


 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム