おはようございますパー

Precious梨花の理香です。



前回の続きです。  



特急が80分も遅れて(遅れすぎやで)

甲府駅に到着し


そこから車で30分の、いつもの中華屋さんに到着して、


先に飲んでいたハーレー仲間さん5人に、挨拶して、私達含め7人で飲みました。



いやーおいで

久々の、自分が1番年下です飛び出すハートぷっ



私達の他に女性2人、男性3名いて、

2組はご夫婦です。


男性は58才がほぼで、

女性は56才と60才でした。


面白いですね、50代って。

どの世代も面白いのかもしれませんが。


お孫さんがいる50代と。

これから初めて結婚する50代と🤣



別に。

こうでなきゃいけないっていうのも、

もう何も無くて。


子供がいようが、いまいが。

孫がいようが。いまいが。

これから初婚だろうが。

バツイチだろうが、なかろうが。


どうでもいい感じなのが、いいですよねドキドキ

オールオッケーみたいなのが、受け入れられる世代ですよね。




男性は、まぁ、オッサンでしたが🤣

女性達は若々しくて、楽しい女性たちでした。




彼が初めて結婚することに、歓迎ムードと、皆さんが喜んでくれている事が伝わりました。



箱に入っている、ワインをプレゼントしてくださいました。



えーーー あせる

やべー




「私、なんにも持ってきてないんですけどガーンと正直に伝えると



60才の女性は、彼に向かって

「今日、彼女に会わせてくれてありがとう」

と言ってくれました。



会わせてくれて

ありがとう?



いい言葉ですね飛び出すハート

そんな事、言われた事がないかもしれません。



素敵なお仲間さん達に、会わせてくれてありがとうと言いたいです。

(言ってないけどw)




さて

次の日。



午前中は、甲州市の物件で、リフォーム業者と打ち合わせして、滞りなく終了し。


帰り、またイチゴパフェに寄りました。


イチゴ農園、蘭農園がやってるパフェです。


イチゴ、めちゃくちゃ甘い。
美味しすぎる。


胡蝶蘭のハウスもあります。
胡蝶蘭がめちゃくちゃ安く売っています。






それから、中央市に移動して

楽しみにしていた「ワフ」に寄りました。



左側が店舗で、右側が縫製工場です。
WEB販売もしています。


店舗はこんな感じ。

どれもこれも、作り手のエネルギーが伝わる物で、楽しかったです。




布?や紐?小物もたくさんありました。



サロンで着る制服が飽きたのと、肌に良いものを着たいので、吟味しました。



接客も素晴らしいです。

動きやすさも重視しなくては、いけません。


あれもこれも欲しくて迷います。



44才の男性の社長さんと、奥様も接客してくださって、2時間以上、お喋りしてしまいました。
やっぱりね。
成功している経営者さんが必ず言うことは、ここまでくるのに20年かかったけど、
「好きでやっていたらこうなった」
と必ず皆さんおっしゃいます。

そして、
皆さん楽しそうです。





来年、甲州市に引っ越して、エステサロンと美容室を開くと言う話に食いついてくれて🤣

美容師資格はまだ取れないけど、先に美容室を作るという話に、めちゃくちゃ賛同してくれて


「結果から考える所が、うちの社長と似てます」と言ってくれて、


私の妄想話に、とても感激?してくださいましたてへぺろ



そういえば、

私がお世話になっている川口の美容室のフィーズのオーナーさんも 




「美容師免許取れても、すぐに上手に髪の毛が切れるわけではないですよ」



そりゃそうよね



「免許取れたら、数年はアシスタントで、技術を積んでからスタイリストになるんですよ。資格を取る前から、美容室作っちゃう人って、僕は初めて会いました」



・・・あせる



「やばいかな?むちゃくちゃ?

やめた方がいいかな?」

 


「うーん、やっちゃいましょラブ

って🤣


賛同してくれてんじゃんw





さて。

洋服に話を戻し。



サロンの制服は1日中着ているし、そのままスーパーへ買い物に出る時もあるし、

肌に良いものをチョイスしました。

3週間後に納品です。


着回してみて、良かったら


将来、美容室で働いてくれる人に、ここのリネンの服をプレゼントして、着てもらいたいとお話しました。




甲州市にあるラグジュアリーのホテルに、パジャマを納品しているとの事でした。


のホテル


行ってみたいなー。

美味しいビールとワインがあって、

自然に囲まれて、美味しい料理と。


最高ですね。


移住先の甲州市にあるので、いつでも行けそうです指差し




さて

帰りは、甲府駅にある

高知県出身のオーナーさんが経営している【わら焼き熊鰹】で、夕飯にしました。




カウンターの目の前で、カツオを藁焼きしてくれます。



隋所に高知県を感じるものがあり、
ほっこりしました。

山梨県で高知県を味わえるなんていいですね♥



 

明太子も藁焼きにしてあり、美味しかったです。

高知県は、

生姜も

みょうがも

トマトも

カツオも

キリンビールも

天空の米とか、


特産がたくさんあることを思い出しながら、彼に説明しました。




楽しいハーレー仲間と、

素敵な洋服と素晴しい経営者さんと

美味しい高知県料理と


毎回、何かを得られる山梨県でした。



川口に戻ってきましたのでチョキ

また本日もサロンワークにて、お客様をお迎えいたしますキスマーク




ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加