こんにちはバイバイ
Precious梨花の理香です。

本日のサロンワークが終わり、
新宿から特急に飛び乗りました。

甲府に向かいたいのですが、
国立市で人身事故があったらしく、
新宿で長い間、停まってますえーん

はあ悲しい


新宿で、中央線、総武線、特急がずっと停まっています。

なぜだか?
たくさんの人が特急に流れてきます。

全席指定ですが、あっという間に🈵になりました。

特急って、
数十分遅延すると、特急料金が払い戻しになるんですって。

まあ、そりゃそうよね。
特急の意味をなさないもんね。


だからか、
八王子や立川に急いで帰りたい人は、特急に移動してくるんですね。



でも、今ひとりで、
ゆっくりチーズタルトを食べ、
柚子酒を飲んでいます🤣

本日のお供

持って行く物が増えてきました。

いつもの
・テラローラ
・ゴースト(バックの中)
・チョモミ(腸モミをするマシン)
ピンクと白のやつ

チョモミいいですよおいで
年末から愛用し始めて、
寝る時、家事している時、
リラックスしている時、
いつでもお腹に貼っています。




さて。
今日の夜はいつもの中華屋さんで食べるのですが、

彼から連絡があり、
「ハーレー仲間も呼んであるから、
皆で飲もう」って指差し

まぢかガーン

キンチョーするな。
私、案外、人見知りなんですよね🤣


つーか、
みんなが飲んでいる時間までに到着するのかしら?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はて。


早く動けーー特急!🚄




明日は。
また甲州市の家へ行って、
3社目の相見積もりの為の、現場立ち会いと打ち合わせです。

相見積もりって、多いと面倒だねガーン
そこそこ距離もあるし。





打ち合わせが終わったら、
中央市へ戻って、
ここへ行きます。


1点1点手作りで、コットン、リネンの素材です。

元々、アトピー性皮膚炎で悩んでいた
代表の男性が、

アクリルや普通の量販店の服では、肌荒れが酷くて、皮膚が痛くて着れなくて

肌に優しい服を作り始めたそうです。

作り手の想いや、感情やエネルギーが伝わるものっていいですよね飛び出すハート

ちょっと見学に行ってみます。
楽しみです。


つーか、まだ動かないショボーン
新宿にもう1時間もいるよ泣き笑い



ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加