こんにちはパー
Precious梨花の理香です。

アパレル販売を開始してから
4ヶ月が経過しました。

ボチボチ売れていて、コーディネートしてあげるのが楽しいですラブ



昨日は、表参道へ仕入れに行きました。
洋服好きの川口市の親友を連れていきました。


彼女とは、子供のバトントワリング繋がりで出逢いました。

元夫との仲がうまくいかなくなった時に、誰にも相談せず(恥ずかしいから)
毎日悩んでいましたが


彼女に初めて相談しました笑い泣き


そしたら、
「宗教とは全く関係ないから、ここに相談してみては?」と紹介されたのが、





百聞は一見にしかずで、
行動をおこしました。

それから、本は全部読み漁り、
ブログやYouTubeは完読し、

今まで生きてきた常識をくつがえすものでした。

最初はびっくりしたし、受け入れるのに時間がかかりましたが。


それからです。
思考を、まるっきり変更することができて、
離婚
独立
自営業
と、前に向かって進むことができました。


を教えて貰って感謝しています飛び出すハート



そんな彼女から

「私も売ってみたい」
「仕入れについて行きたい」
言うことで、一緒に行ってきました。

※もちろんメーカーさんには、承諾済み。


彼女の職業は板金屋さんを経営しています。
当サロンの看板も作ってもらいました。

畑違いの職業ですが、洋服が好きなので、いつもオシャレに着こなしています。

初のアパレル業界の仕入れはすごく楽しかったようですラブラブ


彼女も「自分のチョイスした物を販売してみたい」との事なので、


【miko Selection】

というネーミングで、取り敢えずスタートしたいと思います。

まずは、当サロンで一緒に販売いたします。

彼女のセレクトもいいですよラブ
入荷されたら、是非みてくださいね。





rinka selectionのインスタはこちらから。
是非フォローお願いします♥









仕入れの帰りは、神田のイタリアンで
サクッと飲みました。

どれもこれも美味しかったです。

このカラムーチョと人参のサラダは最高です!
家でも作ろ!


川口に戻り、いつもの小松バーこと
brew gearさんへ寄りました。


オーナーの小松さんの横顔を見ながら、
美味しいお酒を頂き

親友と今後の展望や、
欲しい物の話🤣
子供の話
家族の話

何を話していても楽しいです。

後ろ向きではなく、2人共
前向きなので音譜めちゃくちゃ楽しいし
スッキリします♥


春夏セレクション お楽しみにバイバイ  


ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加