新学期が始まって、娘の弁当作りが今日から始まって、ゲンナリしている

Precious梨花の理香です。

こんにちはパー




朝も暗いうちから起き出して

プロジェクターで、まりこさんのYouTubeを映して


ヨガを30分してからの

娘の弁当作りです🍱



さて。
バカ息子よりまともな娘ちゃん🤣笑



冬休み中、ずっとアメリカ旅行を楽しんでいた娘が、無事に帰ってきてホッとしています口笛


アメリカのテキサス州に、姉家族がいます。

6年前も遊びに行かせたんですが
(その時はニューヨーク州)


今回はジージが、もう最後の旅行になるだろうと言うことで、
ジージの全奢りで
妹家族(香川県在住)とうちの娘と羽田で待ち合わせて、
5人で、アメリカの姉宅へ行きました。


姉の双子の娘達は、アメリカでCAをしていて、ハブ空港までサプライズで
迎えに来てくれたそうです。


最後のフライトを、待ち合わせの時間になるように終えて来てくれたそうです。



姪たちのYouTube。
応援宜しくお願いします





さて。
姉宅到着です。

ドーン!スケールでけぇー。
普通のサラリーマン宅です。
トイレとシャワールームが各部屋にあるそうです。





姉の手作りのデッキです。
手前の金髪が姉です。
インスタ等で顔出ししてる人は、そのまま出してます。



庭でバーベキューを楽しんだそうです。
肉ぶあつゲロー



姉は料理が上手です。


専業主婦で、ずっとキッチンに立っているそうです。



全て手作りです。
麴菌や納豆なども手作りします。
おいしそー



焼売ももちろん手作りです。


外食の方が不味そうに見えますねウインク
アメリカっぽいね。


姉の犬【しんぱち】

毛、結構そられてるね🤣


幸せそうな犬だ。




帰ってきて、娘からジージの様子を聞きました。

「ジージね、かなり老化してきたよ」

そうかえーん
まあ、81才だからねー。


「ご飯食べたか?って言い出したよ」


「えーーー?ポーンご飯の事を言い出したら、相当ボケてんじゃん」


「うん、そうだね。すぐに理解するけどね」


悲しいなネガティブ


「酔っ払ってた事もあるけど、一回
オシッコ漏らしちゃったんだよ」


「えーーーポーン


「漏らした時、意味わからん意味わからんって何度も言うのジージ」  


言いそう悲しい


「次の日、姉ちゃん達から言ったら覚えてなくてね。酒で覚えていないのか、老化で覚えていないのか不明」


「相当ひどいね」


「でも、ジージ言われても気にしないで笑ってたよ」

はあ。


「あとね、喋る内容がネガティブ発言が多くなったよ」


そうか。
まあ、老い先短いとなると、人間ネガティブになるのかなー。


山梨の彼のお父さんは、89才だけど、
全然ボケてないけど、
ネガティブ発言は、たまにあるかな。


「俺、もうすぐ死ぬから好きにしろ」と言いつつ、絶対にこっちの好きにはさせてくれないけどねニヤリ


正月に会った時も、
買った家の事をアレコレ聞いてくるから、きちんと覚えているし、

家の値段やリフォームの値段も聞いてきます。



その時、
お父さんは横の机の引き出しを、
スススーと開きました。



1000万円位くれるのかなーって期待したら・・・





セロハンテープが茶ばんでるほどの
古〜い昔の地図を出してきて、笑い泣き


「どこに家、買ったんだよ?」ってガーン



地図かよっ!
しかも情報古くね?
と私は心の中でツッコミました指差し


あとで、彼に
「あの時、1000万円くらいくれるのかと期待した」と言うと、


「うちの親父からはそれはないね」と大笑いされました。

「りかちゃん、期待値デカイんだよ」って。


いやいやおいで
お金の話をして、引き出しが開いたら金だろ?


ドラマではね笑い泣き


ぷぷぷ




さて。
そんな両者の81才と89才の親父連中を比べると、歴然の差ですねショボーン



年を重ねるとネガティブになるのは仕方ないのかもしれないねぇネガティブ


でもさ、
親の老化していく姿を見るのは辛いですね。


順番だから、仕方がないけど、私も老化していく姿を子供に見せたくないなぁ〜


80才過ぎたら子どもと会わないようにしようかな笑い泣き

なんて。
色々と考えさせられる、娘からの
ジージの報告でした。


ではまたパー

 
 
 
 
 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加