もっともっとキレイになるフェイシャルはないのか?といつも模索している

Precious梨花の理香です。こんにちはバイバイ



私ね、もうねおいで

自宅サロンにしては充分過ぎるほど、色んな物を持っています。


ですが、

もっともっと、こうしたい

ああしたいと思うんです酔っ払い


何でもそうですけど、好きなものに

終わりはないですよね飛び出すハート



毎年春に開催している展示会へ行っても

「こんなもんしかないのかぁ」と思ってしまうようになったんです。



美容業界に入った頃は、展示会へ行けば目がキラキラ✨して、欲しいものだらけだったんですが、


最近全く思わなくなってえー



結局のところ


ラジオ波

高周波

低周波

EMS


等々の


だいたいの一連の物が、形を変えたり、

メーカーさんによっては、チョイスを変えたりしているだけで、

基本はどこも同じなんですよね。



それを、

法外な値段をつけていたりすると、

ガッカリネガティブして購買意欲も、見る気も無くなります。



一周回っちゃったな


基本に戻ろうかな



と思った時に、


ずっと取引のあるメーカーさんのマシンを見たときに、ちょっと体験してみようかなと思いましてね。


プラセンタの会社なので、マシン屋さんではないので、


前々からあった

基本のマシンしかありません。


基本に帰ってみよう



まあ、溶剤の勉強にもなるし、

他の溶剤も増やしてもいいかなーという気持ちで


早速

看護師のしほさんと受けに行ってきました。



基本だけど、これいいかも。
メニューは13通りくらいできる♥


ふたりで3時間くらい滞在して、色んな説明を受けました。


石膏パックもあるしね。
基本よね。基本。



ビフォーアフターの写真がおかしいんだけど笑い泣き

左側がめちゃくちゃやる気のない婆さんみたいな顔でごめんなさい


右側は、

「あー!すごーい!変わった!」と言って感動しているので、顔の表情がまるで違います笑い泣き







この あくどい目。


目、しわしわ


いいねいいね。


最初は、買う気はなかったけど、
なかなかの優れモノで
お値段以上のお仕事をしてくれそうです。


私は心のなかで「買う」と決めましたが、
しほさんは、サロンオープンしたばかりだし、なかなか大変かなと思って、
自分の気持ちは余り言わないようにしていましたが、

帰り道、しほさんが

「私、あれ欲しい!りかさん、買いましょ」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「お金、大丈夫なの!」


「まだ行けます!」


やる気やんクラッカークラッカークラッカー


ってことて、買うと決めましたw



次の日、香川県の親友も気になり、
体験してないからなぁどうだろ?と思い、

取り敢えず、私の気持ちだけを伝えておこうと思い、

親友と電話しました。

「あたしも買う!」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


早いなー🤣笑


みんなやる気やなー飛び出すハート飛び出すハート


ってことで、
29日に研修して、12月からメニューとして出せると思います。

Precious梨花 讃岐さんは、もう半月、後くらいにできそうかな。





3人とも同じマシンでスタートできそうです口笛

お楽しみにラブ


さてさて。
先ほど、最後のお客様の施術が終わり、新宿から特急に飛び乗りました。

ほんと、今日はギリギリって感じで飛び乗りましたー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

明日は、山梨県勝沼の物件で、
リフォームの業者さんと打ち合わせです。


本日のお供も、柚子酒。

なんか今日は混んでて
隣に若い女の子が座ってますが、

弁当をバクバク食べているのはいいのですが、


こうやってビニール袋から出さないで食べるんですね。


確かに、理にかなってるんですけどね。

なるほどねー
と感心している53才女の古(コ)です。


ではまたパー







ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 




 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 




 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加