新しいメニューを考案中の
precious梨花の理香です。こんにちはパー
 
 


看護師のしほさんと、都内の美容機器メーカーさんへ
お邪魔して、勉強してきました。
 
 

担当の女性が説明してくれているのに、
矢継ぎ早に私達の質問が多くて
うるさい女の古(コ)達ですちゅー
 
 
さささ、さっさと体験しましょ笑い泣き
 
 
大容量の泡を、つけて20分置きます。
 
 
主に美白とピーリングをしてくれます。
 
しほさんも。
 
 
いちいち感動がデカイしほさんです爆笑
キムタクの話題に触れたがるしほさんですゲラゲラ
ファンではありません(メイビー)
 
 
待ってる間もお喋りが止まりません。
(主にしほりんが)
私は比較的、大人しいタイプです口笛
 
 
20分後。
 
ほら!!!
 
 
 
やっばーーー目目目
 

足の甲なんて、すごーい
てか
やってない方の足が
オバハン感半端なくて、落ち込みます滝汗
 
 
しほりんもほら!
色白のしほさんも、違いが一目瞭然です。
 
 
手もほらっびっくりマーク
スゴーい。
 
こちらも、老婆の手で落ち込みますショボーン
 血管、かわいそうやろー?w


まぁ、来月53才やから、これでええとしよかひらめき電球OK
 


 
塗った部分とそうでない部分の境界線がハッキリ出てます。
 
 
溶剤を買って帰り、その手続きに少し時間を要して
私は、早く家に帰って、チャレンジしたくてうずうずしておりました絶望
 
 
 
最後に、担当者と3人で記念撮影です祭
 
あたしがデカいわけではありません。
2人が若干小さいのですチュー


 
ランチを買って帰り、しほさんと
まずは一杯生ビール
 
これ真昼間てへぺろ
ビールで乾杯。
 
 
泡を作るのが、結構体力のいる仕事です照れ
 
背面。これ私です。
裸です。
お尻の黒ずみにも効果があります。
お尻の穴や、Iラインは粘膜なので、なるべく避けてくださいと
言われましたが、私はやってみました。
 

前面。これも裸です。
なんだか開放的な気分ですニヤリ
 
20分放置後、しほさんがマッサージをしてくれたので
とても気持ち良く、少し眠ってしまいました酔っ払い
 
 
 
しほさんに交代しました。
この後も、デコルテと顔のマッサージを
施してあげたので、しほさんも少し眠りました。
 
目が覚めている時は
「うぉ~わー!これいい!気持ちい」
と感動屋さんなので、絶叫が止まりません。
 

黙らせるには眠らせるしかありませんゲラゲラゲラゲラ
 

では、後日、メニュー金額設定や
セットメニューを考案して、アップしますね。
 
お楽しみにキスマークラブラブラブラブ
 

ではまたパー

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加