おはようございますパー

Precious梨花の理香です。



澄みきった雲を見ながら




飛行機の中で、簡易な美顔器で頭のマッサージをしてから少し眠りましたニヤリ



高松空港でレンタカーを借りて、車で30分弱の友達の家へお迎えに行き、


地方の家はほとんど玄関の鍵が閉まってないので、勝手に開けて



「Kちゃ〜んラブ
あ〜そ〜ぼぉ〜ラブラブ
と、小4時代に戻って、大きな声で誘いました。



はよ、しっこして行くでぇ〜



さあ!淡路島行くでぇーーー指差し



高松から、徳島県へ抜けて
淡路島へかかる橋、鳴門大橋を渡りました。





鳴門大橋渡るでぇ〜

強風だったので、鳴門の渦潮があちこちにありました。


島、ひとつくらい欲しいな笑い泣き
なんぼで買えるやろか?






淡路島へ渡ったところで休憩。
風強すぎる泣き笑い


ここで一発。
淡路島アホ踊りゲラゲラ

だいぶ頭のイカれた52才看板持ち




気を通り直して。

お腹空いたので、
オシャレなオーガニックカフェでランチに。
 




こんなん好きぃ〜ラブラブ




それから「鮎家の滝」へ。
ここまで行き着くのに迷いました。
ナビがあるのに、迷うってすごいよ口笛
昨日、雨だったからか?濁ってます。


「バスクリン入っとんちゃう?」
「なんでやねーん」




滝をバックに、ハイ!チーズチョキ




ぶりっ子してみる女の古(コ)笑
だんだん頭がイカれマックス酔っ払い



洲本市をウロウロとドライブして車



それから、
ナゾのパラダイス?
行ってみようか?


なんやなんや。怖いで



なるほど。
伊豆の秘宝館みたいなところやなー

怪しいびっくり
前にカップルがいたから入れましたが、
2人だけだと怖くて入れません。

窓口の爺さんがオバケみたいだった笑い泣き

この爺さん実在しとんやろか?と脳裏を駆け巡りました泣き笑い


中でもたくさん写真を撮りましたが、
それはちよっとアメーバーさんに削除されると思うので、掲載はやめておきます笑い泣き




南淡(淡路島の南側)をドライブしながら、
サルがいました。

道路に。普通に。


寄ってみましょう飛び出すハート
きゃん飛び出すハート

見てる見てる👀




福良(最南端)



ああ、なんか身体が揺れそう。
いや、揺れてはいない笑い泣き



あっという間の淡路島でしたが。

淡路島に来たかった理由は、私はいつも
ミナミAアシュタールさんのブログを読んでいて
 



7〜8年前くらいにセッションを受けた事もあり、

それから、本を読んだりブログやユーチューブは毎日観ています。


きちんと自分に落とし込んで、これまでの人生を変更してきました。



この度、ミナミAアシュタールさん達が、

湘南から淡路島に引っ越しをされたとの事で、


淡路島って、香川県に住んでいると

「ただの通過点」だったんですよ。

神戸へ行くためのおいで



だから、きちんと観光してみたいなと思いました飛び出すハート



しかしね。

島と言っても結構大きいので、ほんの一部しか見れなかったので、また今度、北淡や中淡も見たいなと思いました。


偶然にもミナミAアシュタールさんたちに出逢えると嬉しいなと思いましたが、

そうは行かなかったですてへぺろ





淡路島って、ヨガ専用のホテルや、

時計やテレビのないホテル等々あり


日常からかけ離れた、本当にリラックスするためのホテルとか、あるんですよ。


今度は、そういう所に泊まってみたいなと思います。



今回は無計画だったけど、行き当たりばったりで楽しかったです。

親友のおかげかなラブラブ



でね。

あたしね。

アホな話だけど。


南あわじ市のオーガニックカフェでランチして。まずは一発目うんち


洲本市の足湯へ行ったら、案外小さかったので入るのをやめ。

その後ろの税務署で2発目うんち


洲本市で税金納めてないのに、うんちは納めてきましたてへぺろ


最後に福良で3発目うんち


あたし?淡路島にうんちしに行ったんやろか?


笑い泣き






ではでは、


これから親友宅の

Precious梨花 讃岐さんで、

接客&エステ特訓です。






ではまたパー

 




 

 


 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加