エネルギー農法のお話し会 | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

私は、こちらのお野菜を送って頂いています。

とびきり美味しいです^^♪

20日にお話会があるそうです!

 

天地のめぐみ 山田純平さんのブログより

 

 

エネルギー農では農作業は全て手作業。
2月はジャガイモの植え付け時期ですが

畝作りも手作業です。
機械より効率は落ちますが、丁寧に作業できるので

野菜には良い事だと思います。
一つ一つ意識しながら丁寧に植え付けていきたいですね。

 

意識と農業。
予想以上に関係しているように感じます。
これから深めていきたいテーマでもあります♪

 

このような内容を中心に、
エネルギー農法についてお話ししたいと思います。


話をしていると延々としゃべってしまう時もありますが
つっこんでいただけると助かります(笑)。

自然な感じで話をしたいと思いますので
ご興味のある方はお越しいただけると嬉しいです。

 

■日時
2月20日(土) 11時~12時30分
※受付:10時45分

 

■場所
神奈川県三浦市の自宅

 

■定員
6名

 

■参加費
1000円
※お支払いは当日現金でお願いいたします。
 お釣りが不要なようにご準備頂けると幸いです。

 

■内容
 ・エネルギー農法とは?
 ・生命エネルギーの高い野菜を育てるには?
 ・自然や精霊との対話について
 ・従来の農法との違い
 ・天地のめぐみについて

 

■お申込み方法
「エネルギー農法のお話会参加希望」と明記のうえ
以下のメールアドレスまで、

お名前とご連絡先の電話番号をお知らせください。
yamajyun831@gmail.com

 

■天地のめぐみHP
http://tenchinomegumi.com/

 

■事業者
山田純平(yamajyun831@gmail.com )

 

 

山田さんのブログの引用はここまでです!