3/24(木)たまちゃん&麻子の「まなゆいナイト!!」@高田馬場 | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3/24(木)たまちゃん & 麻 子のまなゆいナイト!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第6夜「自分を信じる★まなゆい活用法」

3月24日(木)19時~21時 3000円

@新宿区立高田馬場創業支援センター
http://incu.shinjuku-center.jp/

↓下記よりお申し込みください
http://www.kokuchpro.com/event/4e2372b68bf2ade3448475b6516f6e80/24872/

 

ありそうでなかった、まなゆい夜イベント
  まなゆい初めてさんも、ヘビロテさんも大歓迎!


星毎回テーマを変えて効果的な「まなゆい」の使い方を
 お話します。 

星まなゆいのわくわくミニ体験ありハート

星まなゆい初めてさんも、ヘビロテさんも大歓迎
 (男性の参加も歓迎ですよ~!)
星夜イベントだから、お仕事帰りの参加もOKハート

星終了後、希望者による懇親会を予定しています♪

 

 

 


10/20@新宿 
まなゆいナイト第1夜 
「夢を見つける☆まなゆい活用法」 開催しました

 


11/17@新宿 
まなゆいナイト第2夜 「魅力を引き出す☆まなゆい活用法」 開催しました


 

 


12/22@新宿 
まなゆいナイト第3夜 「自分をいたわる☆まなゆい活用法」 開催しました

 

 

2/16@新宿 

まなゆいナイト第5夜 「パートナーシップに生かすまなゆい活用法」 開催しました


 




○ナビーゲーター○

星小玉泰子(たまちゃん)

 

 

 

日本まなゆい協会代表
Precious One(プレシャス ワン)代表
ハワイと日本各地で講演会・企業研修・セミナーを開催中。
光の写真家としても活躍。多くの書籍や雑誌に採用されている。
著書:脳のスイッチ
メールマガジン:Let’s まなゆい生活♪
 
MANAYUI official website



星麻 子(あさこ)

 

まなゆいインストラクター
セラピスト&アーティスト
多彩な活動で「勇気とユーモア」を発信中!

麻子 facebook
麻子ブログ「 こころスイッチ 」