ひすいこたろうさんとのまなゆいセッション | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 



今日はひすいこたろうさんと、高島亮さんと、ゆきちゃんで、
12月の講演会と1月の合宿の打ち合わせ♪

ひすいさんがfacebokにステキな投稿をして下さいました!


Facebook ひすいこたろうさんのfacebookはこちらです


これから高島亮さんとたまちゃんゆきちゃんと
来年行なわれる、
まなゆいスペシャルの
合宿のうちあわせ。

そのまえにたまちゃんにまなゆいをしていただいてたのですが、
そのセッションのなかから
こんな言葉がでてきました。





まなゆいは自分に会えるね。
まばゆいばかりの素晴らしい自分に会える。

(引用ここまでです)


最も美しい革命、 私もとても心に響きました。





流れ星12/12土 ひすいこたろうさん+高島亮さん+小玉泰子
「まなゆい講演会」@大井町

 詳しくはこちらを

流れ星ひすいこたろうさん+高島亮さん+小玉泰子 「まなゆい合宿」
  2016年1月30日(土)31日(日)@伊豆
 





●この秋~冬も、全国各地でまなゆいセミナーが開かれています。
 スケジュールはこちらを(右下にスケジュール一覧があります)
 → http://ameblo.jp/healing-manayui/


●まなゆいインストラクターから、まなゆいセッションを受けてみませんか?
 おひとりおひとりがとても魅力的♪ 気軽にお問い合わせください!
 → http://ameblo.jp/healing-manayui/entry-12080585256.html