まなゆい使ってもヤッパリモヤモヤするじゃん・・。 | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

まなゆいインストラクター 高木 のりさんのブログをご紹介します星





 

 

まなゆい使ってもやっぱりモヤモヤするじゃん(´・ω・`)

 


秋晴れが続いて気持ちが良いですね。


みなさんいかがお過ごしですか?


この連休、まなゆいの個人セッション他で


たくさんの気づきをいただきました。


そこで、よく聞く


まなゆい使ってもやっぱりすぐモヤモヤするじゃん・・・。


ってことにちょっとお応えしたいなと。


いったん、未来をつくるまなゆいというのでジブンの未来像を描いてスッキリ。


なのにセッションあとにすぐにそんなこと無理・・・って戻ってつらい・・・。


こんなことも多々あるかと。


なんだ~。まなゆい、役に立たないじゃん。


だからやっぱりそんな簡単なことで私は変わんないんだよ。


そんな風に思われる方もおられるかと・・・。


いやいや


それって、さらに一段上に上がるためのお知らせ。


自分でさらにやっぱり無理じゃんと思っている私を


受け入れ認め許し愛しています。


・・・さらに思いつくいろんなワードをこのフレーズにいれて、

汚い言葉でもなんでも


言いちぎってしまいましょう。


車の中で一人なら、思いっきり叫んでも怒ってもいいかも。


ひとしきりネガティブ感情さんを言いちぎる。


でもね、コツはそんな嫌なことグチグチいっている私を


受け入れ認め許し愛すること。


思うだけならなんだって構わない。


どれだけ堂々めぐりしたって、


ジブンで気がついた答えは何よりも素晴らしい、愛おしい。


時には一日かかっても進まないことも。


それでも、そうやって辛いジブンに向かい合っているあなたはカッコいい。


 



  
大丈夫。魂はちゃんと答えを知っているよ。


まなゆいで一日一善ならず、一日一気づき。


気づけた私をいっぱいハグハグ。


毎日一瞬一瞬がんばってるんですよ、みんな。


一番認めてないのひょっとして自分自身のことかもね。












引用ここまでです。
ハート



高木のりさん、魅力的なオリジナルセミナーや

まなゆいワンデーセミナーを開催されています。



のりさんのHP、ご覧くださいね。