キネシオロジーを学びたい方へ (11月連休 講座開催のご案内) | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

☆キネシオロジー2days オリジナルクラス☆

タッチフォーヘルス・キネシオロジーは

「できないこと、苦手なことが、自然にすいすいできる自分に変わる」カラダとココロのバランス調整法



カラダとココロのバランスが一瞬で変わるとしたら、なにをしてみたいですか?


タッチフォーヘルスは、筋肉に働きかけて、気の滞った部分の流れを良くしていくもので、
身体の状態、心の状態を自分の「なりたい姿」に調整できる健康法。

ほんの少し筋肉をマッサージしたりするだけで「できなかったこと」が「自然にできるように」なるのです。

誰でも気軽にできる、シンプルで安全な、ツボ押しのようなマッサージ。
いつでも、どこでも、洋服を着たまま、道具もいりません。

それをするだけで、その人の生体反応と気の流れが本来の状態に戻っていき、自然治癒力が回復したり、ある感情にとらわれて崩れていた姿勢が矯正されたりします。
メンタルな面でも できないと思っていたことができるようになります。

東洋医学と西洋医学が融合されたホリスティック(全体的)なものです。

テキストは、ホリスティック医学協会の帯津先生の推薦書でもあります。


元の気に戻すのが元気になるということ。

あきらめ、制限、枠を超えて
ほんとうにやりたいこと、に取り組める人生のために。

今では、世界で120カ国以上、1000万人以上に愛されています。

講座は楽しく、わかりやすく、実践にポイントを絞った内容で、
2日間でテキストを見ながら、できるようになる、ことを目指します。

実習を重ねるごとに「変われる自分」を実感していただけます。

もうちょっと分かりやすく知りたい方へ→タッチ・フォー・ヘルスとは?(対話形式)

受講者の方の声

以下のような方におすすめです。

●家族や、身近な方の心と身体の健康をお手伝いしたい方
●カラダを変えてココロもスッキリさせたい方
●自分のことを、一歩前にすすめたい方
●ココロとカラダのバランスをとって、もっと輝いた自分に出会いたい方
●セラピストさん
●ピアノや英会話などのお稽古事の先生
●ダンス・ヨガ・ボディケア・ウオーキングなどのインストラクターさん
●産後援助など、人をサポートするお仕事の方
●スポーツのインストラクターさん
●セミナー講師の方

人が能力を発揮するためのツールとして、
ご自分が持っている専門力にプラスして使うことができます。

相手が目の前で元気になっていく姿を見ることは大きな喜びです。

誰か、大切な人の笑顔のために^^

その手のぬくもりが、誰かの幸せな未来につながっていきます。


☆キネシオロジー2days オリジナルクラス☆
 
【日時】
11月23日(日)・24日(月/祝)
2日間 10:00~18:00

【受講費】 68000円 (テキスト代 5040円)

 宿泊の方は別途宿泊代 ¥4500/1人(相部屋)¥6300/1人(個室利用)
 *個室希望の方は、10月23日までにお知らせください 

【場所】
逗子マリーナ フェニックス館内
(鎌倉駅より無料シャトルバスあり)

【お問い合わせ】
info@preciousone.net

【詳細】
http://www.preciousone.net/body.html#easy