よく降りました~ 今日も朝からバタバタ😊 1年のなかでも 心の落ち着かない日 何を話せばいいのか? 話すべきなのか? 伝えられたのかな? 起きた瞬間から そんな時間が続く日 それでも時間は流れているので また反省して歩き出す日 今日という日を忘れずに 新しい時間を重ねていきます。 番組終わって、ゆっくり 振り返る時間もなく 収録へ 終わったら打合せして あっという間にお昼でした(笑) また、新しく努力を重ねるべく 気分転換もかねて 自分メンテへ🎵 カリスマ木下くんは ホントに好みをわかってくれていてちゃんと女子気分にさせてくれます✨ このゆるフワァ~な感じは 自分では… さすがです😊 こんなに良い感じに仕上げて もらったのにまっすぐ帰るなんて もったいないしね。 お気に入りのカフェで 残り少なかったページを読破🎵 スタッフと芥川賞予想していた本が的中で嬉しくて😆 来週紹介しますよ~ 体調がようやく回復してきたので 今夜も早めに✨ #HIKARIS #hair #女子力 #カリスマスタイリスト #beauty #南堀江 #おらおらでひとりいぐも #芥川賞

Masami Keimotoさん(@preciousmomentk)がシェアした投稿 -